こんばんは!





昨日、無事に中学を卒業したけど

まだ中学3年生の小玉梨々華です(^○^)















お祝いコメントたくさん
ありがとうございます( ;  ; )!




卒業式は終わったけど、
永遠の別れじゃないし…。

5年後とかクラス会でみんなに会えるといいな(*^^*)










卒業式では何歌ったの?って質問あったけど…。



昨日は卒業生で「明日のために」と

全校生徒みんなで
「旅立ちの日に」を歌いました!





みんなは卒業式でどんな曲歌ったの?








春からはいよいよJKだ~!ふふふ





あ!そうそう!!


報告遅れましたが
無事に高校も合格しました✨✨




高校生になったりりかもよろしくね!✌️










卒業といえば昨日、

3月末でスト生を卒業する

8名のメンバーが発表されました




その中に、札幌Snow♡Loveitsで

ずっと一緒に活動していた

ゆめもちゃんの名前もありました。



















ゆめもちゃんとはストリート生
4期生の

第1弾のメンバーで一緒に入って



あの頃はまだ小学校を卒業した
ばっかりの
りりかの面倒を見てくれたり、



色々相談のってもらったり



お姉ちゃん見たいなゆめもちゃんの存在がすごい心強かったんだよね。




たくさんお世話になった。



やさしくて、頼りになって
ほんとお母さん的存在だったなあ
















でも、この卒業は夢を叶えるための
前向きな卒業だから、りりかは
全力で応援したいと思う!😊




ゆめもちゃん!
夢に向かってがんばってね!!















今日ね!!!


ずっと家族で約束してたんだけど
なかなか行けなかった


お寿司屋さんに
やっと行ってきたよ~( ;  ; )💕💕





大好きなお寿司~( ;  ; )♡








久しぶり過ぎて美味しすぎて感動した




大好きなサーモンはもちろん食べた!




あとほかに食べたのはね~


うなぎ、牛カルビ、お味噌汁、サラダ、、、




あれ。なんかお寿司っぽくない
ネタばかり食べてた。笑















みてこれ。最高の飯テロ写真じゃない????






デザートにミルクレープ食べた(^○^)!




最高でした。ほっぺた落ちました。

ご馳走様でした。







今の回転寿司ってサイドメニューもすごい豊富だよね!?




皆もお寿司のほかに
サイドメニュー食べたりする?😊





お寿司屋さんのサラダ美味しすぎてびっくりした!


みんなも食べてみて!♡
















そして明日はSHOWROOM&るかの誕生日だね😊💕





12時ぴったりにるかにLINEとか

してみようかなとか思ったけど、

絶対12時ぴったりは無理だわ、、、笑









一回友達の誕生日の時に12時ぴったりにLINEしよう!って思って


ちゃんと文章準備してたのに



まだ時間あるな~っておもって

ノロノロしてて気づいたら12時過ぎてた。。。




っていう事があったから

無理なことに挑戦するのはやめる✌️





明日はSHOWROOMで盛大にるかの誕生日お祝いしようね( ´ ▽ ` )ノ











そして!お知らせ!


もう知ってる方多いと思いますが…

















わーすたメンバーがファンの方と
Skypeで1:1でお話しできる

【きみだけLIVE】を3月25日(金)に
開催する事が決定しました!


1:1でやばくない?😂💕


絶対楽しいやつ😂😂💕




握手会とかよりもゆっくり話せるみたいだから
是非りりかとお話ししましょ。♡



楽しみー♪






それじゃあまた明日ね!



おやすみなさい◎







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💛3月21日(月)
【LOOP vol.7】
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」の出演決定!





❤️3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ




💙3月23日(水)
【LOO vol.7】
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」出演決定!



💜3/23 18時~
『わーすたのスタンダードスタジオ』
いぬねこ。 ミュージックビデオ初解禁‼︎ 
 



💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか