こんばんは!






パステルブルー担当


中学3年15歳・北海道出身




りりぃこと小玉梨々華です( ´ ▽ ` )ノ





コメントたくさんありがとうございます!!




今日卒業式だった方おめでとうございます✨





















そしてりりかも今日無事に
中学校を卒業しました。!





なんかまだ全然実感ないけど。。。






中学校の3年間は本当にいろいろな
経験をさせてもらいました。




小学校を卒業して、
中学校に入るのと同時に
アイストに入って活動し始めたから

本当に中身の濃い3年間でした。







学校生活とアイドル活動の両立で


正直ちょっと大変な時期もあったし
たくさん悩んだ時期もあったけど、



この活動があったからこそ
充実した中学校生活が送れたと思ってます。









こうして無事に卒業できたのも
家族、友達、先生、周りで支えてくれた人たちのおかげ。



本当に恵まれた環境にいるなあって今日改めて思ったよ







これからも感謝の気持ちを忘れずに

今までお世話になった皆さんに

少しでも恩返しができるように頑張ります。!




















今日の卒業式は

もうめっちゃ号泣するんだろうな…
って思ってたんだけど、、、




たくさん笑ったし、
楽しい卒業式だったの!!





もちろん卒業式の最中に、先生の言葉で泣いたり





最後のクラスでの学活で

クラスみんな一人ずつお別れの言葉を
言った時は泣きそうになったけど






大泣き、まではならなかったよ。!







多分もう今までみたいに、すぐに
会えなくなるっていう実感がないからだと思うけど…。








りりかのクラスは、本当に団結力が強くて

どんな行事でも全力で取り組むクラスなの!





だから陸上競技大会でも
2年続けて総合1位だし…


合唱コンクールでも2年続けて
最優秀賞をとったり…





こんなに団結力の強いクラスに

りりかもいる事ができて幸せだったなあ








りりかがわーすたの活動をしてて

学校休む日もあったけど



学校に行くといつもと変わらないで

みんなが接してくれるその優しさが本当に嬉しかった







将来クラス会で会おう!って約束したから


みんなにまた会えるの楽しみに

これからも頑張ろうと思います☺︎♡












りりか3年1組で、
出席番号も前の方だから


今日の卒業式座る時、1番前だったの!






校長先生とたくさん目があった気がする、、笑






とにかく最高の卒業式でした


















中学校生活に関わってくれた皆さん
ありがとうございました





ファンの皆さんも、中学生の
りりかを応援してくれてありがとうございました!





りりかが高校生になっても変わらず宜しくね☺️💕







今日はとにかく思ってる事を書いたから、なんかまとまりのないブログになってしまった、、、、












あ!最後に1つだけお知らせ。💫




わーすたメンバーが個人で
ニコニコ生放送をする日にちと時間が決まりました‼︎


《3月17日》
・美里→15:30〜
・奈々聖→16:00〜
・瑠香→16:30〜

《3月18日》
・葉月→17:00〜
・梨々華→17:30〜

初めてで緊張するし、
何話せばいいか分かんないけど


絶対楽しい配信になると思うので
皆さん是非見てください♡







読んでくれてありがとう◎




おやすみなさい!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💛3月21日(月)
【LOOP vol.7】
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」の出演決定!





❤️3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ




💙3月23日(水)
【LOO vol.7】
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」出演決定!



💜3/23 18時〜
『わーすたのスタンダードスタジオ』
いぬねこ。 ミュージックビデオ初解禁‼︎ 
 



💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか