こんばんわ!



中学3年生、15歳、北海道出身の


りりぃこと小玉梨々華です☺︎♡





















昨日もコメントありがとう〜( ;∀;)♡






今日卒業式だった方!
おめでとうございます😭💕







わーすた基本みんな根暗なの
意外だってびっくりしてる方多かったよ(笑)



まあ、たしかに、、、、



アイドルでほぼ全員が根暗なグループって珍しいよね、笑



ある意味すごい🤔✨








あと占ってもらった事無い人が多かったよ😮😮

いがい😮!!


でも、りりかもちゃんと占って
貰ったのは昨日が初めてだったからなあ〜





手相占いやってみたいっていう人多かったけど、


本当に結構な確率で当たるし、楽しいから

一回は、手相占いしてみるべき☺︎✌︎✌︎











ピンクスラストライブの時に
撮ってもらった写真載せます☺️✌️















いつも仲良くしてくれて、
ダンスバキバキなGEMじゅりんさん☺︎



























本当に本当に誰にでも優しくて
歌がすごい上手なGEMちさるんさん☺︎


















知らない間にりりかの携帯で
自撮りをしてたGEMまほちさん☺︎✌︎






















からのナルシス。笑




背景かっこよすぎるよね😮😮✨?















今日はりりかの学校午前授業で、



卒業式の総練習(通し練習)を
全校みんなでしたんです‼︎






入場とか退場の練習したり、



合唱の練習したり、



座礼の練習したり、、、、






練習してるうちに、本当に


明日卒業するんだって実感したよ( ;  ; )










あと、卒業アルバムも貰ったんだけどね、



中1の頃の写真とか見て

顔の幼さにびっくりした(笑)






友達も中1の時の写真はみんな幼くて、


成長ってすごいなあって思ったよ✌︎








やっぱり中学生が1番、
身長とか顔が変わるのかな?




みんなも中学生の時が1番身長伸びたり、顔変わったりした??(´-`).。oO(














そしていよいよ、明日は北海道の中学校の卒業式…!





友達みんなと離れるのすごい寂しいし、


本当はまだ卒業したくないっていう気持ちでいっぱいだけど




卒業しなくちゃだよね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )





うわあ〜やだ〜( ;  ; )






明日になってほしくないって
めっちゃ思うよーー( ;  ; )( ;  ; )







しかも!!!!!!


卒業証書1人ずつ受け取るの

りりか一回しか練習してないから、

めっちゃ不安だし!緊張するし!





ぐああああああ( ;  ; )







たくさん笑って、たくさん泣いて
最高の卒業式にしてきます。!





合唱で、在校生のみんなと
保護者の方と先生みんなを

感動させるぞ〜☺️💕





早く寝ます。!!!!!!




おやすみなさい!!!!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💛3月21日(月)
【LOOP vol.7】
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」の出演決定!





❤️3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ




💙3月23日(水)
【LOO vol.7】
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」出演決定!



💜3/23 18時〜
『わーすたのスタンダードスタジオ』
いぬねこ。 ミュージックビデオ初解禁‼︎
 



💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか