こんばんはむぅ!








                     (´・ω・`)









今、部屋がとっても綺麗~な
なっちゆです(σ・∀・)σ✨




そんなに汚くはならないタイプだけど、
たまに一気に掃除するのも好きなんよね~😊💕









たくさんのコメントやいいね
いつもありがとうヾ(@⌒ω⌒@)ノ ✨





マメにチェックしとるよ❣🙈







フレンチトーストは、
思ったより作ったことあるって方が少なくて、びっくりした(‘o‘)!






レシピ見たっちゃけど、

前日に仕込みをしておくと
次の日の朝は5分焼くだけで簡単にできるし



何より!


浸けておく方が美味しくできるって書いてあった…(*‘ω‘ )ゴクリ






絶対いつか作るぞ!(๑´^`๑)✨✨






それと
昨日、ちょっと昔の写真載せたけど

今と比べると
やっぱりちょっと幼いのかな~🐶?





私はあんまり変わってないって
思いよった♪(笑)







それから


もうちょっと前から
私のことを応援したかったとか

知りたかった



って思ってもらえるのって
ほんとに嬉しいね(´・ω・`)、♡







ありがとう😿💓









今日ね!


この土日のJリーグの試合の
サッカー番組とか動画を見よったっちゃけど




セレッソ大阪×ザスパクサツ群馬の試合の

柿谷選手のシュートが凄すぎて
この動画何回か繰り返して見てた💦✨
( °ω° ノ )ノ





こういうのを
ヒールシュートって言うんだね♪
(。・ω・。)






あとは



新潟のラファエルシルバ選手は
ほんとよくゴール決めるなぁ…✨

とか(੭ ›ω‹ )੭。






だって三試合連続だよ✨



凄すぎる、、!!(((((>_<)))))









少しずつだけど
名前を知ってる選手が増えると

余計に面白くなるヾ(@⌒ω⌒@)ノ 







でもやっぱり、


スポーツは生で観戦するのがいちばんだなぁ✨✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。










じゃん



ホワイトデーだから
大根と手羽先の煮物作ったよ😢💓






っていうのは冗談だけど
ほんとに今日作りました。(੭˙꒳˙)੭笑






佐賀のおばあちゃんから
大好きな椎茸をもらったけん
それも入れたと!



その椎茸と手羽先のダシ🐶💕




椎茸干したいな…









味付けは薄めで優しい感じだけど
甘さをちょっと強くして
自分好みの味付けにしてみたと(๑´ڡ`๑)💕





明日にかけてゆっくり食べていくよ!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧









いやー
こんな美味しい煮物が食べれるなんて



今日は最高のホワイトデー
だなー。(*‘ω‘ )ゴクリ








【今日のなっつ的KAWAII】




私の使ってる
コンタクトケース🍰🍴🎂




美味しそうなケーキなんだよ(๑´ڡ`๑)



今日はめがねの日だったけどね♪(笑)









それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう✨
(´。pωq。`)






明日は晴れるといいなぁ~♡🌞





お互い明日もがんばりなっちゅ!





おやすみ野菜いためトルネード🍆🍅🌽
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››‹‹( ´ω` )/››



-------------------------------------------





出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*





5/4発売
わーすたメジャーデビューアルバム💿
" The World Standard " に収録!

『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』MV👾💓







((  ただいま予約受付中!  ))

【 mu-mo イベント🐰🌟】
 5月29日(日)
会場:原宿ベルエポック美容専門学校


内容は☺︎✌︎
✩個別ロング握手会
✩個別撮影会(←チェキも選べる! )
✩グループ撮影会 です♪


詳しくはこちら⬇️


※各部、参加券が無くなり次第受付終了となっていますのでお早めに(;;)!


撮影会では四種類の衣装を着るよ♡♪*゚





💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45






💟ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
次回✩3月23日✩ 18時~19時30分

「いぬねこ。青春真っ盛り」
ミュージックビデオ初解禁します✨



🍓3月21日(月)
LOOP vol.7
→キミだけLIVEステージに出演します!! 
@Zepp Namba (大阪遠征)



🍓3月22日(火)
『わーすた学パスイベント』
@サンリオピューロランド



🍓3月23日(水)
LOOP vol.7
→キミだけLIVEステージに出演します!!
@Zepp Divercity



🍓3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
「 わーすたランド わ–1 」
@新宿BLAZE





…わーすた初の海外ライブも決定♪
🍓6/4(土)@JAM in上海 2016




《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




💟『 コピンクス! 』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤✨



💟番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!




QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》



💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・