おはかしこ🍳






ひろしま出身16歳
たまごがだいすきな
みりてこだよ🌲























iDOL Streetがこれから少しずつ
変わっていくことについて。

昨日はコメントの中にも
共感するとこがあったり





でもみりの立場では
言えないことで





夢は、人それぞれで





ずっとアイドルとして
頑張りたいからここへいる人、

アイドル以外のお仕事を
目指しながらここへいる人、いた人、

専念するためにアイドルでなくなる人、



絶対に居て





正解とか不正解とかなくて





けど今いる場所から大きな決断をする
ってことは夢のために

自分は今のままではダメだ
って 前向きな気持ちを見つけて、
頑張る手段を見つけることが
出来たから、



って思ってみりは
思っていたいなぁ(・ω・)





だから、ファンの方は寂しいし
いろいろ複雑だけど

みりもお世話になった方と
あまり会えなくなるのは寂しいけど



みんな誰でも、
これから向かう先、将来って

見れないし知らない
未知の世界でしょ?





そんな決断を出来る人って
すごくかっこいい。





だからみりはそんな気持ちで
卒業する先輩を応援したいし



留学を決意した
まりゃさん まりんさん まあやさん
の事もずっとずっと

留学が良い方向に向かうことを
祈ってるんだ☺️💭





あ、なんだか長々と
はなちしちゃってごめんね😣💭!







お、メンバー紹介
共感してくれる方
いっぱいやん(*^^*)えへへ

嬉しい~





けど自分の紹介ってなると
難しいから出てこんかった(笑)

どうしても書いて欲しい……
って方は他のわーすたメンバーに
きいてみて😊←



多分自分で書いちゃうと
ネガティブ自虐的紹介に
なっちゃう(笑)



「基本わーすたは皆ネガティブ」
ってゲッターズ飯田さんにも
占いで的中されました(笑)





みり多分普段、無意識に
人の顔を見ちゃうんじゃけど

ほんと無意識なんじゃけど😰



人からは不思議に思われるし
やだなって思ったりもするけど

こういうメンバーのいい所は
その分気づけてる気がする😌💭






まだまだ、本当は書きたいこと
いっぱいあって

これから書き足せれる
くらいじゃけど
長くなるけんやめとくね(笑)







あ、初コメちゃん
ありがと♡(*^^*)

















じゃん。





笑う。ほんと笑う。(・ω・)





今日ね、クッキー作ろうって
ったの!!



けどちょっと小麦粉から
はかってやるの

時間かかるなー……
って思って。



たまたまお家にあった
ホットケーキミックスに
ちょいちょいとたまごとか
お砂糖とかいれて

焼いてみたの。







そしたらとっても美味しい、







すごく美味しい





サブレが出来た(OvO)


微笑み(OvO)……笑





まあそんな変わりはないけど
なんとなく「これクッキー……?」





ってなったけど!!!!

味が美味しすぎてるの!





これめちゃめちゃ大事!



味が美味しいのよ!






じゃけえもう
大成功ってことに
しとく~(笑)






Happy ホワイトデー🌲💗



















トーキョー夢ぴよ組の
ゆめりん♡



iPhoneケースぐでたまなの!
可愛いぞ!

「みりさん…!って思って
買いました(・ω・)」



ゆめりんが可愛かった(´・_・`)
悲しくなるほど可愛い(´・_・`)💗💭





へへー仲良しなのー😳







【たまご返し】







🌝質問です。音楽で何年も聴き続けている曲や歌手・アーティストはいますか?あと90年代の曲聴いたりしますか? 





🌞お、最近もずっと、AWAって
アプリで音楽聴いてるよ🎧

みり基本、ずっと同じ曲を
飽きずに聴く派

じゃけえたくさんあるけど





明日への扉/I WiSH
風になる/つじあやの

やさしい気持ち/Chara



とかずっときいてる。

木村カエラさん
大塚 愛さん
安室奈美恵さん



の曲は、昔からよく聴く
って曲がたくさんある😍💦





90年代、とか
年代はあんまり考えずに

ただ好きな曲を聴いてるから
あんまりわからないけど



けど「あいどりゅ」って番組で
70年代、80年代、90年代って
カバーさせて頂いた曲は

どれも好きだし



その中で聴いてる!
って曲もあったよ(*^^*)




























今日も読んでくれてありがと♡

ブログ更新お疲れ様とか
ありがとうとか嬉しい。



読んでくれただけでもありがとう。

コメントしてくれて
ありがとう(*^^*)♡





おやすみり!





松田美里/