こんばんわ!





中学3年生、北海道出身の


りりぃこと小玉梨々華です(^○^)!




















今日の朝ブログ上がったのに
たくさんコメントありがとうございます( ;  ; )💕




しかも、りりりんね良かったとか
終わってほしく無いとか…



嬉しいコメントばっかりで

コメント読んでて幸せな気持ちになったよ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


ありがとう( ;  ; )💕








昨日のブログの最後で言った

ある方から貰った嬉しいプレゼントの正解は…





















じゃん!!!!!


じゃじゃじゃん!!!!



ゲッターズ飯田さんから
【運の鍛え方】の本を頂きました!!!!😍😍



まだ全部は読めてないんだけど
ちょっと読んだだけで、
当たりすぎててびっくりした…



ほんとにすごい!

ためになるし!早く全部読みたいなー😍









しかも昨日のライブの合間に
ゲッターズ飯田さんに挨拶に行かせてもらった時、



メンバー全員を占って頂いちゃったんです!!!!💕





手相見せた瞬間に、
すぐ性格とか当てられて!


すごすぎて固まったよ…😳









りりかは1人行動が好きらしい🤔


うん。たしかに。
1人で行動するの、すきだ。🤔





あとまだたくさん占ってもらったんだけど秘密にしとく😏😏✨









めっちゃびっくりしたのが


わーすた基本みんな根暗らしい。笑




アイドルなのに、、、、笑


メンバーほとんど根暗って、、、、笑



すごいグループだなあ、、、、笑







改めてゲッターズ飯田さんの
すごさに気づいた1日でした😳💕






 ゲッターズ飯田さん!

昨日はありがとうございました(^ω^)!






みんなは占いとかしてもらったことあるー?



してもらったことある方は何占いー?





もし無い方はなんの占いしてもらいたい?☺︎




やっぱり手相占いかな?☺︎✌︎
























なっちゅんのぬいぐるみと♡



ずっと写真撮りたかったんだけど
なかなか撮れるタイミングなくて
やっとツーショット撮れた…!♡


かわいいなあ



















からの本物のなっちゅん☺︎✌︎


衣装似合いすぎ!!!!!てる!♡

かわい!!!!!!


ステージ上のなっちゅん
キラキラ輝いて見えたー(´-`).。oO(













































わーすたの衣装のりりかと
りりりんねの衣装のりんね☺︎✌︎


なんか不思議な感じ☺︎✌︎












昨日のライブ中の写真✨
























りりりんね








































































トリケラトプス…














倒した!!!!!!




の瞬間☺︎✌︎


































そして昨日は、たくさんの方から
色んな差し入れを頂きました!

ありがとうございます( ;  ; )💕







今日は写真多めのブログになっちゃった!


たまにはいいかな!☺︎♡













そして今日私達の先輩であり、
iDOL Streetの長女としていつもアイストを引っ張ってくれているSUPER☆GiRLSの

勝田梨乃さんと荒井玲良さんの2人が
今年の6月をもって卒業する事が発表されました。




勝田さんも荒井さんも
いつも優しく話しかけてくれて
ずっと憧れの存在でもあったので
正直寂しいけど




自分の夢に近づくための卒業だから

ずっと応援したいです…!




皆さん6月まで今のスパガさんを
目に焼き付けてね。!













明日は中学卒業式前の最後の登校。!



寂しいけど、早く学校いって
みんなと話したい!!!!


学校すき!!!!!!



それじゃあおやすみなさい(´-`).。oO(










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💛3月21日(月)
【LOOP vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」の出演決定!





❤️3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ




💙3月23日(水)
【LOO vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」出演決定!




💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか