こんばんは☺︎




タイトルは赤ちゃんって意味👶⭐️



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎




今日は右目はれてました🙋





コメントありがとうございます⭐️




ドレッシングやっぱり好みあるよね!!




何にもかけない方とかいてびっくりした!
るか何にもかけなかったら食べれない😢😢







シーザードレッシング苦手な方割といるのね☺︎✌︎

何で出来てるのかわかんないけどなんなんだろうあの近づきにくい感じ🤔💭





マヨネーズは最強だよね!!

るかもマヨネーズはなんにでもかけれるぐらいすき!!☺︎

かけないけどね!!!






みんなの好み聞けて楽しかったです🙋🙋






インフルエンザだった方大丈夫?、😢


病み上がりで大変だと思うから無理しないでね😢😢!










お隣のお家にね、赤ちゃんいるんだ~👶👶👶👶👶



 




いとこだよ✌︎✌︎







今日時間あったから会いに行ってきた🖐🖐🖐







まだ6ヶ月なんだけどもうめっちゃ大きくなってた👶👧

成長は早いね止まらないね✌︎







髪の毛も増えてたな~







るか、赤ちゃんの腕とかほっぺのむちむち感が大好きです💪







ぷにゅぷにゃしてきた。ぜ。








ずっと遊んでたんだけど、その子がくしゃみしたのね、

だから真似してくしゅーんとか言ったら爆笑してた👶👶💭







何回やっても毎回きゃっきゃっ言って爆笑してたの笑





ツボすらかわいい◎






抱っこもしちゃったよ👶👶






顔見えてなかったけどママがめっちゃ笑ってるって言ってた☺︎
うれしい~☺︎☺︎



 



赤ちゃんすきだな~😊😊😊








ぽこたいつもキャリーの中入ってくる🎈






information♩。*:)




3月12日

ピンクス&コピンクス!ラストライブ
@ディファ有明



3月29日(火)

「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE





《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》











今日は3/9で感謝の気持ちを伝える日みたい





Twitterでも書いたんだけど、ほんとにたくさんの方に支えてもらってて、応援してもらってて、


こんな素敵な方達に出会えて本当によかったなって思います⭐️



いつもありがとうございます









おやすみしな~☁︎





三品瑠香