おはかしこ~!







ひろしま出身16歳
パステルパープルのたまご
みりてこだよ


















我们是松田♡
(わたしたちはまつだでーす)







コメントありがとう♡







ね。Nちゃん面白いでしょ(笑)





あの子大阪からこっちに来て
もう何ヶ月も経っとるけど

コッテリ関西弁ぬけてなくて
絶好調でした(笑)



わろたよ┌(´^ω^`≡´^ω^`)┐♡









みりぶろぐへようこそ~









今日も遊びました。







勉強頑張ったもん
ゆるして👐🐣えへ

















X21の松田莉奈と
遊んできたった~👐♡
りな氏 りな氏~( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡





あ、写メの前髪は、
「松田」の「M」🌞←

同じ苗字なんですわ👐







りなとは初めて会ったのが
去年の夏じゃけえ

実は会ったの2回目?
3回目?くらいなんじゃけど



それを感じなかった🌞(笑)



もう何回も遊んだことあるんじゃ
ってくらい(笑)🍥
LINEしてたら仲良くなったんだ~








渋谷でハンバーグ食べたょ◎

肉🍖




りなみりのブログ読んでくれてて
昨日も肉肉言ってたの知ってた☺️

も~まるで肉大好きマンみたいやん
恥ずかしー☺️(間違ってない)







で、食べながら色々喋ったよ~
X21のこととか、わーすたの事とか

あと肉好き🍖 とか
炭水化物好き🍚 とか(笑)





あとこれ聴いてくれてて( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡
嬉し恥ずかし♡(:3_ヽ)_







ご飯の時点でもう
ちょっとずつ

自分のばかなところが
バレてきてる自覚あったけど
楽しく美味しく食べました◎








この時渋谷だったんじゃけどね
原宿行こってなって

電車じゃなくて歩きたくて🚶





2人で歩いた◎

なんかずっと話してて
ずっと笑ってて



アクシデント?というか
なんかワァーってなること
あり過ぎて、





出来事全部書いてたら
きりがないくらいだった◎








ずっと雨降っとったけん
傘さしとったんじゃけど

風強くてキャーなって
髪の毛ヴァサァァやし



テンション
おかしかったな🍉(笑)







でカフェいって動画撮ったり
写真撮ったり

話してまた爆笑したり







































メッセージカード買って
メッセージ書いたり

あ、りながみり宛に
書いてくれたンゴ(;ω;)♡
























広島の牡蠣♡(笑)(笑)

「りなより」書く場所笑ったし
似顔絵とか描いてくれたり(・ω・)





メッセージが全部嬉し。すし。🍣






楽しかったな~!

ほんとツボ過ぎて
表情筋いっぱい使った
⊂( ´ω` )⊃ (∩ ´ω` ∩) 
( ⊃´)ω(`⊂ ) ⊂( ´ω` )⊃ 
(∩ ´ω` ∩) ( ⊃´)ω(`⊂ )






また遊ぼね(*^^*)!



















シャキン♡











【おしらせ】







🌈無料番組配信サービス「SHOWROOM」                                          
毎週(木)19:00-19:45





🎪ピンクスライブ
3/12(土) 2部制 @ディファ有明





🎪わーすたサンリオイベント
3月22日(火) @サンリオピューロランド





🎪わーすた定期ライブ👾 第1回目
わーすたランドわ-1(わのいち)

3月29日(火) @新宿BLAZE
Yahoo!チケット先着先行受付中♡





🎪ツーマンライブ
4/24(日) @代官山LOOP





🎪アイストカーニバル

6/25(土) @TOKYO DOME CITY HALL 





🎤テレビ
地上波 音楽バラエティ番組
(地域によって放送日が異なります) 





🐣ファンクラブサイトマイドル



🐣公式Twitter→@tws_miri





💄マスクブランドモデル

マスクブランドgonoturnさんで
先日撮影したポスター写真が
・gonoturn公式Webサイト
・渋谷109
・名古屋パッセ
に飾って頂いています◎

Instagramにもまつだいます












【たまご返し】








🌝無人島に行かなくちゃ行けないとして、なにか3つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?※ただし一日2個のたまごは支給されます



🌞あ、たまご支給
されるのか(・ω・)……♡

☆防災避難セット
リュック・手回し充電ラジオライト・緊急モバイルチャージャー・小型LEDランタン・電池・カンパン・缶詰・カロリーメイト・水・非常用給水バック・携帯用WC・袋・マスク・カイロ・軍手、笛、ロープ・歯ブラシ・レインコート・ティッシュ・ウェットティッシュ・三角巾・ハサミ、絆創膏・消毒スプレー)

☆構ってくれる人
☆お布団



ですね。
防災避難セットは、ネットで中身みて
ほぼコピペしたもの(笑)

構ってくれる人は…無人島って
寂しいやん?( ´・ω・`)
無理。ダメ。やだ。(笑)

ほんで、お布団の理由は
ちゃんとお布団で寝たい。
風邪ひくやん。

地面とか腰痛やばそう(笑)







そんなかんじ◎








おやすみり!

松田美里/