こんばんは☺︎




中学3年15歳、北海道出身


もうすぐ中学卒業の小玉梨々華です😢



























コメントありがとうございます!




初コメさんや久コメさんもうれしい(´-`).。oO(またコメントしてね♡






みんなの好きなお寿司のネタ
色々あったなあ~



りりかと一緒でサーモン好きな人多かった!◎



サーモンのほかに、りりか
えんがわと、つぶも好きなの!




はあ。お寿司食べたい(´-`).。oO(







昨日いぬねこのMVに参加してくれた皆さんに
楽しかったっていってもらえてよかった(´-`).。oO(




10回も撮影したのに全然疲れなかったとか、、、



皆優しいな
( ;  ; )( ;  ; )





でも終わったとたん一気に疲れがきたよね!?


りりかはきたよ!?笑






参加できなかった皆さんも
MV楽しみにしてくれててうれしい☺️













今日はとある打ち合わせが終わったあと


夕方の飛行機で札幌に帰ってくる!
っていう予定だったんたけど…


なんと、りりかの乗る飛行機が
機材トラブルで欠航になっちゃったの😭😭😭😭



りりかついてなさすぎる( ;  ; )






それで次の便も満席で…。




でも一応、空席待ちしてたんだけど
何十人も空席待ちの人いたから
絶対無理だろうな…って思って。


もう4~5時間待つ覚悟して
あきらめてたんだけど。!




そしたらなんと!!


奇跡が起きました!!!





りりかが乗る予定だった次の満席の便が

空席2つあいたらしくて、


そのたった2席の空席になんと!

りりかが選ばれたのーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





うおおおおおおおおー!!
やったあああああああ!!!


って叫びたくなった!!!笑




神様はいるんだなって思ったよね。笑





でもこんなに喜んだら
乗れなかった方にに申し訳ないけど(´・ω・`)




でもなんでりりか選ばれたんだろ?!





乗る飛行機が欠航になって

でもその次の空席待ちに乗れて


りりかはラッキーだったのか

アンラッキーだったのか。



どっちなんだろ??🤔




皆はどっちだと思う????🤔







最近、飛行機ついてないな~~


このまえは雪の影響で飛行機飛ばなくて
8時間も空港にいたし。。。笑




きっと、もうすっかり羽田空港と
新千歳空港の常連だよね、りりか🤔




でも無事に札幌に帰ってこれて本当よかった。ひとあんしん。














そういえば昨日!!!!


わーすたの制服衣装と、
モノトーン衣装を作ってくださった


たけうちはるかさんがメンバーみんなに
ポーチをプレゼントしてくださったんです!!!( ;  ; )♡


↓  ↓




























制服衣装のスカートと同じ柄でめっちゃ可愛いの😭💕


本当に嬉しい😭

















たけうちさんありがとうございます!


何入れようかな(´-`).。oO(

大切に使うぞー◎





























わーすたの振付師あゆべぇさん♡


なんかもう友達みたい!笑











そしてニコ生のスタッフさんに
差し入れでケーキを頂きました😭💕


















りりかはさくらのケーキを食べたんだけど…


さくらの味って実はりりかあんまり
好きじゃないんだけど、


お世辞抜きでこのケーキは
本当に美味しすぎた。。。。!!!



もう、5個ぐらいぺろっと食べれる勢いだった。



疲れた体に甘いものは最高でした。


本当にありがとうございます(^○^)








明日は卒業式の練習らしい~


まだりりか一回もやってなくて

賞状の受け取り方とかなんも知らないのに

明日通り練習らしい~



こまったなあ~



まあなんとかなるかな~






おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💛3月21日(月)
【LOOP vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」の出演決定!





❤️3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ




💙3月23日(水)
【LOO vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」出演決定!




💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか