おはむぅ🐔☀️💓





(途中まで書いて寝ちゃってました…
ごめんなさい(/_<。)!)
















はぁー
きれい(*´ω`*)♪










わーすたのパステルグリーン担当

…腹黒くないよU*`ω´*U?(笑)




高校一年生 16歳の
なっちゅんこと廣川奈々聖です✨  
 







たくさんのコメント
ありがとうございます!!!!、εε=(((((ノ・ω・)ノ






皆さんの好きなMVのシーンとか聞けるのばり楽しい✨(σ´∀`)σ







サビの『わおわお』
好きって言ってくれる方多かったよ♡




かめはめ(˙◁˙👐)ハッ!!!




♪(笑)








もうすぐMVが50000回再生なのも
日課にして見てくれてる方がいたり、
拡散してくれる方がいたり


皆さんのおかげです!(^。^)💟




自分でもいっぱい見よっと(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
(笑)







ほんとにいつも周りに恵まれてるから、その有り難みを忘れないようにしなきゃいけないですね

(;▽;)。✨









さて!εε=⚽



今日は新幹線に乗って神戸に✨
((o(。>ω<。)o))







今日は
スカパー!
「 Jリーグ サタデーナイトマッチ 」 
ヴィッセル神戸 ×新潟

に生出演しました✨







観てくださった皆さん
ありがとうございます!!(*´˘`*)💟









ハーフタイム中の企画
Jのミライ+では、

ヴィッセル神戸U-18のキャプテン
野田 樹(のだ たつき)選手に
たっぷりとお話を聞いたよ✨



ありがとうございました((o(。>ω<。)o))♪

  


インタビューの中でもあった
ヴィッセル神戸U-18の監督は
野田選手の実のお父さんだと聞いてすごく驚いたけど、

サッカーをする時は一選手、一監督』として向き合っていて、 とっても良い関係なんだなぁと思いました😊





それから、
インタビューもっと上手にできるように頑張ろう(*・_・*)!




野田選手のこれからの活躍にも期待しています!ありがとうございました✨






マン・オブ・ザ・マッチに選ばれた
神戸のペドロ ジュニオール選手✨


なんと!今回もプレゼンターをさせて頂いたよ😿

スタジアム全体に
『プレゼンターは廣川奈々聖さんです』っていうアナウンスが流れて
本当に光栄でした…(;▽;)!!







―――ここから今日です…♪笑―――





昨日の神戸×新潟 、
特に後半にかけて

すごくスピード感溢れる試合で✨

見ていて何度も声が出た(* >ω<)!!







私は、副音声を聞きながら
ずっと試合を観ていたんだけど

横じゃなくて 、縦を使う試合っていうのはこれのことか!
納得した試合だったなぁ✨(*^^*)





縦に動く試合ってほんとに面白いし
ゴールギリギリでの球のせめぎあいは
観ていて本当にドキドキした!





神戸まで来て良かった、、♪
すごく良い試合でした😊🙏




ありがとうございました!







毎回学ぶことがたくさんあるから
どんどん吸収していこう!

頑張るU*`ω´*U








来週3/12(土)

スカパー!
Jリーグサタデーナイトマッチは…

    柏レイソル×ジュビロ磐田

18時からの放送です⚽✨





今回、私は出演できませんが
ぜひチェックしてね(^o^)!







ちなみに

スカパー!に契約していない方でも
オンデマンドだったら誰でも見れるけんね✨ヾ(´・∀・)ノ



宜しくお願いします ♪








それじゃ

今日は楽しみな予定ができたと!
ちょっと緊張する…(*´˘`*)(笑)






そして

今日は久しぶりの
ひとりホテルだたよ!╭(°ㅂ°)╮






何も出なくて良かった…!


٩(◦`^´◦)۶ムッ






(笑)








それじゃ
今日も1日頑張りましょー🍓💕
∠( `・ω・)/





P.S.
3/5がお誕生日だった方
おめでとう!🐻✨🎂


-------------------------------------------



出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*





公式写真 販売中!🐢📷

『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ 』
※3月7日(月)24:00まで




💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
『わーすたのスタスタ』
(次回は三月!詳しくはまだ未定です!)☞http://nico.ms/lv252454994




🍓3月5日(土)
スカパー!にて18時から放送
「 Jリーグ サタデーナイトマッチ 」 
ヴィッセル神戸 ×新潟


ハーフタイム企画(ユース応援するコーナー )などに生出演します(´∀`) ✨




🍓3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016  @ディファ有明



🍓3月22日(火)
『わーすた学パスイベント』
@サンリオピューロランド




🍓3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
「 わーすたランド わ–1 」
@新宿BLAZE



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




💟『 コピンクス! 』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤✨



💟番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!




QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》



💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・