こんばんは‼︎





中学3年生のりりぃこと


小玉梨々華です(´-`).。oO(







ブログ訪問&昨日もコメント

ありがとうございます💋💋💋






そして!今日お誕生日の方!
はっぴーばーすでー♡
素敵な一年にしてね!




久コメさんももちろん覚えてるよ😙💕
ありがとうです。♡







リクエスト給食知らない方が多くてびっくりした!😳😳



全部の学校が、卒業が近くなると
リクエスト給食するわけじゃないんだね…😳










あと、リリイベで行く各地の
オススメの食べ物教えてくれてありがとう💫


色々美味しそうなものあった!





でも言われて気づいたけど、
メンバーの地元行くんだから

オススメの食べ物はメンバーに聞くのが

実際1番いいよね。笑




冷静に考えて「確かに。」って思っちゃった(笑)
























今日は久しぶりに北海道で

土曜日過ごしたんだ〜(´-`).。oO(






天気が良くてお出かけ日和だったけど、

りりかインドア派だから

特にどっかに行くわけでもなく

お家にいたの🤔🤔💕





でも結構時間あったから、
DVDとか借りて見たかったな〜って思った







































そういえばこないだ、ソファー買ったから


近々お家に新しいソファー来るんだけど…






今の使ってるソファーを取りに来てもらってから


2日後に新しいソファーが来ることになってるの!





だから2日間、家にソファーが
無くなっちゃうみたい😨😨😨






最初それ聞いた時、


「えええええー!うそでしょー!」


って思ったけどよく考えてみたら


りりかソファーより床に座ってる


時間の方が長いからまあいいや🤔🌟








特に冬は寒すぎて、ずっとストーブの
前の床に居座っちゃう🤔💕






みんなは、ソファー派?それとも床派?





あなたは〜いまどっちのお〜


気分で〜す〜かあ〜





はい。わーすたさんで
「ワンダフル・ワールド 」でした






ということで、どっち派か
たくさんコメントまってまーす😎💕








いっつも早く寝るって思ってても


なんだかんだ色々してたら

遅くなっちゃうから、




今日こそ早く寝れるようにがんばるぞー🔥






明日から東京だから、いまの時間帯から準備しないと早く寝れないや…!




急げ〜自分〜🏃🏃






東京って今の時期、花粉症すごいんだよね?




北海道ってスギ花粉がないから、

もちろんりりかも今は花粉症じゃないんだけど



東京行き過ぎて花粉症になりそうで


最近地味に怯えてる🤔🤔








マスクはなるべくずっとしてるけど…




花粉症になっちゃったら、


目がかゆくなったり、

鼻むずむずしたり大変そう😭😭




りりかも対策して気をつけなきゃ😭







最後までブログ読んでくれてありがとう( ;∀;)!



まったね〜









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💛3月21日(月)
【LOOP vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」の出演決定!





❤️3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ




💙3月23日(水)
【LOO vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」出演決定!




💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか