おはかしこ(・ω・)







ひろしま出身
みりてこだよ🍉🕴







コメントありがとう💗





瑠果と仲良いの知らなかったって
何回か言われたんだけど

知らなかったよね(笑)!
言ってなかったからな😌(笑)









今日さっき
テレビつけたら井上さんだったし

井上さんがコラボしてる
ガチャガチャ(やりたい)とか
本とか(欲しい)とか



あと昨日撮ったプリ機も
紹介されてて!!!





ふぁぁぁ昨日それ撮った!😡💗
ってなったよね~










ミリブログへヨウコソ















謎の自撮り







今日はね、中国語教室行ってきた!



昨日もるかと遊んだ後
実は行ったんじゃけど(・ε・)







6月4日には中国(上海)での
イベントに出演することも
控えとるし……😌💗


ちぇっくお願いします♪@JAM in上海 2016




積極的に中国語
がんばっておるよっ





まだ全然簡単な会話しか出来なくて



聞き取るのも、ゆっくり
喋ってもらってから

やっとって感じで……



中国語難しい……!





けど慣れてきたし、
とても楽しいです。

発音綺麗って褒められるの😶嬉





なのに家とか、ステージで
中国語話した時は、

全然違うイントネーションで
話しちゃったりして
後から「あ😶」ってなるよ(笑)





上海のライブまで
あと3ヶ月くらい?

うおおお頑張らな😡✨













それから今週の、

わーすたのKAWAII☆ROOM
放送でした~☺️






観てくれた方ありがとう💗








今日はね、初ワンマン終わって
初めてのSHOWROOMということで



冒頭のフリートーク長めで。
ワンマンの振り返りしたよん!





色々思い出して幸せやった。そんで、

うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

のMVを皆でみたんよね♡





初めて観たって方いて
放送中に観るのええなと思った(・ω・)

画面大きいし(・ω・)♪へへ







にゃいにゃいにゃいにゃいにゃ~ぁ








そんで3/3は!

何の日でしょう!

そう、ひなまつり!



ということで
「ちらし寿司の具材争奪!
わーすた全員で答えまSHOWROOM」





というコーナーを
やりましてんヾ(:3ヾ∠)_







「答えまSHOWROOM」の
コーナー自体は

今まで何度かやったことは
あるんじゃけどね





今回はひなまつりスペシャルで
1回正解につき一種類の具材を
ゲット出来るという

ルールになってヾ(:3ヾ∠)_





具材も豊富でね

まぐろ、ねぎとろ、いか、えび
たまご、さくらでんぶ
ジバニャンのかまぼこ、わさび、スプーン
メンバーからの美味しくなる魔法





こんなにあって!✨
後半ちょっとあれじゃけど(笑)







答える順番は
みり→ナデュ→るか→りり→はーちん✨





一問目。
「あかりをつけましょ○○○○○」

これは正解(・ω・)!
「ぼんぼりに」





るかが具材のクジをひくと
「わさび」!!!



はい、オワターーー.+.(・∀・)゚+.゚






二問目
「5月5日は端午の節句と
もう一つ 何の日でしょう。」

これもギリギリ(?)正解(笑)
「こどものひ」



「こいのぼり」だと思ってた
本当に冷や汗かいた(笑)(笑)

一番最初でよかった(;ω;)
どっちも「こ」でよかった(;ω;)(笑)







りりかがクジを引くと……
「ねぎとろ」!!!



でかした、最高.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ねぎとろさん、ありがとう
わさびを優しく包み込んでください







三問目
「オーストラリアの首都は?」

なんだっけこれ前も出た問題だ!
っておもって、分からなくて!
ヒントを…ってコメント読んだら…



色んな答えがあって(笑)
けどその中のこれかな?!
っていう国名を書きました。



キ!!




「キャンーラ」





あれ?(笑)

本当の正解はキャンベラ。
4番目のりりかが間違っちゃって😂w





具材は酢飯に「わさびとねぎとろ」
になりました(笑)(笑)


























からかった。

優しく包み込むには
ねぎとろさんの量が
あまりにも少なかった(笑)
















まあ、うん、お陰で
お家で食べたひなまつりケーキが
一段と美味しく感じました……☺️☺️







今週も観てくれて
ありがとうございました☺️

































ナデュが突然変顔するから
使えんやん!w



とおもって、ナデュの顔消して
どっちがいい?




って送ったら。
どっちも!!✨






ってことでどっちもあげました(笑)










おやすみり!


松田美里/