こんばんは‼︎





わーすたのパステルブルー担当☺︎



中学3年15歳☺︎北海道出身☺︎✌︎






りりぃこと小玉梨々華です~~(^ω^)









いつもコメントありがとうございます( ;∀;)♡





初コメさん久コメさんもありがとう!♡


またコメントまってます👅👅👅


























「うるチョコ」のMVに、

「やぁ!!」のキャラクター出てるの


ほぼ皆知ってるかと思ってたけど…。





意外に知らなかったとか
まだ見つけれないって人もいてビックリした!😮




まだ見つけれない方は
MVたくさんみて見つけてね😏💕










あと同窓会はやっぱり行ってる人多かった!!!




何年かぶりに会っても

外見は変わってても、

内面は変わってなかったって言ってて



なんか安心したな~(*´ω`*)笑







りりかも20歳くらいになったら
同窓会とかやるのかな~~(^ω^)


楽しみだ~~(^ω^)




















今日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の配信でした!




地方組はiPadで出演したよ!





SHOWROOMみてくださった皆さん
ありがとうございました!!☺︎




コメントやギフトもたくさんありがとう🙏








今日のSHOWROOMでは、

このまえのワンマンライブの振り返りしたり…



あとはうるチョコのMVをみんなで観たりしたよ!!!!👻






ワンマン最高だったな~って

また思い出して幸せな気分になれた!!!!!◎






そして今日はひな祭りということで

【ちらし寿司の具材争奪!
わーすた全員で答えまSHOWROOM】


という企画のクイズをしました






前もやったんだけど、

5人で一文字ずつ書いて1つの文章にして答えるクイズ!!






その名前
の通り、全員正解すると

番号を選んで、書いてある具材を


ゲットできるっていう最高の企画だった!!!





でも地方組は、
食べられないからさー…😡



りりかがiPadの時だいたい食べ物系の配信なんだよね。。。笑


つらい。笑






でも、なっちゅんと美里に
美味しいちらし寿司を食べさせてあげたいから
がんばった~✊💕

(いい人ぶるやつ)







1問目はひな祭りの歌で
あかりをつけましょ○○○○○に
当てはまる言葉は?っていう問題で!



A【ぼんぼりに】


全員正解したよ😍😍😍






代表して瑠香が具材選んだんだけど

その具材がなんと、、、、、




わさびでした😝

瑠香最高すぎるでしょ😝










2問目の問題は、

端午の節句5月5日は○○○○○




A【こどもの日】


これも簡単な問題だったから全員正解できたー♡





次は代表してりりかが具材選んだんだけど


選んだ具材は…



ねぎとろでした!!!!、◎











3問目は前にもSHOWROOMでやった
オーストラリアの首都、、、





答えは【キャンベラ】だったんだけど

りりかだけ間違っちゃった😝てへ。


【キャンーラ】になってもーた😝

てへへ😝





…はい。ごめんなさい。すいません。


てへ。とか言ってる場合じゃないパターン。

ごめんなさい。ちゃんと覚えます。。。






よし!キャンベラ!ね!おっけい!よし!おぼえたぞ!!!🔥


(↑信用できない)






今度また同じ問題出たら
絶対間違わないようにする!!!




同じ問題もう、出ないとおもうけど!笑









今日のSHOWROOMも
めっちゃあっという間だったな~🍳




また来週もみてね💫





















じゃーーーんぷっ


改めて写真みると
みんなのジャンプ力すごいな…😦









そういえば!


最近いらないものとか
いろいろ整理してるんだけど、






保育園のころ集めてた


『ラブandベリー』っていう


集めてたカードたくさん出てきた👀💕




りりかと同い年くらいの女の子なら
わかると思うんだけど。。。。





よくこのゲームしてたなあ~って
懐かしい気持ちになった(^ω^)








あと、ぬいぐるみも大きいものから
小さいものまで全部合わせると


30コくらいあったの!!😦😦😦






お気に入りの何個か取っておいて
ほぼ捨てちゃった~~あああ。





けっこう整理すると
いらないものって多いよね!





皆は小さい頃、
集めてたものとか何かある?😍






ブログ読んでくれてありがとう◎



おやすみ野菜~🍅🍆🍉








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💚ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💛3月21日(月)
【LOOP vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」の出演決定!





❤️3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ




💙3月23日(水)
【LOO vol.7】in Zepp Namba 
『"君だけLIVEショーケース"』
「わーすた」出演決定!




💚3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか