こんばんはむぅ!







。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたいっ

なっちゅんこと
廣川奈々聖です(^o^)

     







たくさんのコメント
いつも有難うございます✨







なんか




皆さんからのコメント読んでたら
ほんと泣けてくる…(;_;)💧笑





支えられてるなぁ…。o(TヘTo)✨









コメントにもあったんだけど、

わーすたの活動が始まってから
一昨日の2/28のワンマンライブまで


わーすたメンバーが
誰一人欠けることなくライブができてきたっていうのも実はすごく自慢だったりする!😊💓






これからもずっとそうっていうわけにはいかないかもだけどさ…!

誰でも体調崩すことはあるけんね💧
。゚(゚´▽`゚)゚。汗笑








ワンマンライブを終えて思ったのは、
ライブってやっぱり私達だけじゃダメで


皆さんがいてこそ
成り立つものだなぁって(><)✨




本当に楽しかった…!




ありがとう😊💕





リリイベも
早くも予定を立ててくれてたり
ほんとに嬉しい限りです(><)。







家が近くだから行ける!
待ってる!とか、

私の地元の福岡に行くの楽しみ!って言ってくれてる方もいたり…





わくわくがもう止まらない😭💕




メジャーデビューに向けて頑張らんとね✨o(TヘTo)ありがとう!




ーーーーー






今日は

今のわーすた曲
全てを作ってくださっている
   
鈴木まなかさんのママが
経営している 美容院


SAFI&MWEZI(サフィ&ウェジ)



のヘアモデル撮影だったよ✨(;▽;)


 








もうね
めーっちゃ楽しかったです…
。゚( ゚இωஇ゚)゚。 









ボリュームのある巻き髪と
メイクさんによるヘアメイクで
私、大人っぽくなれた♡)^o^(




こういう
美容院のヘアモデルとか初めてで


しかもそれが
まなかさんママの美容院✨
 



本当に嬉しいなぁ(* >ω<)…♡♡






何から何まで
本当に本当にありがとうございました✨
。゚+(。ノдヽ。)゚+。





  
まなかさんのママ
めっちゃキュートだったなぁ♡
(っ´ω`c)マッ...

  






この撮影が終わった後のことは
また明日書きます♡(*´ω`)ゞにや



-------




お知らせ!!  
 

╰( ・ω・)つ──✿✿募集✿✿


「いぬねこ。青春真っ盛り」
MUSIC VIDEO撮影エキストラ✨

【募集期間】
明日 3月2日(水) 15:00まで

ミュージックビデオ撮影
応募フォームはこちらです





ぜひ、たくさんの方に集まってもらいたいな…😭✨
皆様、宜しくお願いしますo(TヘTo)








今日3/1は…



 

妹、廣川かのんの誕生日でした♪
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪



最高の一年になりますように😊💓





それじゃ

今日も1日お疲れ様でした💟   







明日も頑張ろ!



  おやすみなさもち⊂( ・ω・ )⊃




-------------------------------------------



出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*





公式写真 販売中!🐢📷

『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ 』
※3月7日(月)24:00まで




💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
『わーすたのスタスタ』
(次回は三月!詳しくはまだ未定です!)☞http://nico.ms/lv252454994




🍓3月5日(土)
スカパー!にて18時から放送
「 Jリーグ サタデーナイトマッチ 」 
ヴィッセル神戸 ×新潟


ハーフタイム企画(ユース応援するコーナー )などに生出演します(´∀`) ✨




🍓3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016  @ディファ有明



🍓3月22日(火)
『わーすた学パスイベント』
@サンリオピューロランド




🍓3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
「 わーすたランド わ–1 」
@新宿BLAZE



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




💟『 コピンクス! 』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤✨



💟番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!




QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》



💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・