おはこんばんはーちん⍤⃝♡

高校2年17歳!
坂元葉月です👋👋👋👋👋


3月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます♡♡♡

素敵な1年になりますよーに✨



昨日は本当にたくさんのコメント
ありがとうございます😭💓

ちゃんと全部読んだよ!!!!

皆さんの意見聞けて良かった🎶
これからもよろしくお願いします✨!





実は2/28のワンマンライブ
ママとパパ見に来てくれてて、!

昨日は 午前中だけ
家族で東京観光してきたよ(。-∀-)♡

プチ旅行みたいで楽しかった✨✨✨✨



早く集合したんやけど
意外とお店開いてなくて、笑笑笑

たくさんお散歩してから~



美麗さんもイマドキで紹介してた
「ピーターラビットカフェ」に
行ってきました🐰✨

入口からめっちゃ可愛かった💓💓💓


中も置いてるものも
全部可愛くてオシャレで…!




それでね、メニューもいっぱいあって
色々悩んだんやけど、、、

1番可愛かった
お子様メニューのナポリタンにした😉

チーズの形がウサギちゃんになってるねん!!!!

めっちゃ可愛かったし
ちょうどいい量で良かった😇♡♡

お皿も可愛い💓💓💓



他にも…!
めっちゃ美味しいオムライスもあった!

1口もらって美味しかった💓
オムライス好き(。-∀-)!




それと、食後には!!!

ホットチョコレート飲んだよ💓

アートがめっちゃ可愛かった♡♡♡
そしていい温かさで美味しかったです!

ホットチョコレート結構好きかも😳♡



みんなもぜひ行ってみてね!!!



帰りしにLINEお友達登録したら
可愛いケーキも貰えた💓💓💓



そのあとは 歩いてすぐの所にある
ずーっと気になってた
ポテトサラダ専門店に行ってきたよ✨




色んな種類があったんやけど
葉月は 『かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム』にした💓

それでね takeoutもできるから
今日のお昼に食べました( ^ω^)!

めっちゃ美味しかった♡♡♡

また食べたくなる味だったよ!!!!



あとは もうちょいブラブラして
安定のペットショップにも行って
お家帰ってきました✨✨✨

少しの時間やったけど
ママとパパとお出かけできてよかった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では皆さん!
今日はダメ恋の日ですよ♡♡♡

ほな、また明日ね!!!



★はーちん★