こんばんわ☺︎




北海道出身・中学3年生・15歳


パステルブルー担当の



小玉梨々華(こだまりりか)です( ´ ▽ ` )ノ




















たくさんのお祝いコメントありがとうございます😭


1つ1つ大切に読ませてもらったよ😢💕



第一志望の高校に合格できた方ほんとにおめでとう😭💕

初コメさんもありがとうございます😭











今日は午前中に北海道に帰って
ままとお寿司を食べに行く(´-`).。oO(



…っていう予定だったんだけど


北海道の天気が悪すぎて、
午前中の飛行機ぜんぶ欠航しちゃって!!!!




結局夕方の飛行機になってしまった…




なんだかんだ空港に
8時間ぐらいいたの(笑)



めっっっちゃ暇だった(笑)




りりかの1日の予定が
全部狂っちゃったよ〜〜(´・Д・)」



お寿司食べに行く予定だったのに…天気め…😡





しかも飛行機乗って、やっと
落ち着いて寝れるって思ったら

めっちゃ怖い夢見たし😨😨😨



内容は超メに書いたから言わないけど😡




そんなこんなで色々とすごい1日でした…。😡





















さっさく昨日の振り返りするね(´-`).。oO(


 


まずユニット曲について!















普段ダンスメインの3人だけの
曲を作って頂きました😢💕



曲のほとんどが1人ずつのソロパートなんだ〜!!




りりかは大事なDメロを歌わせて頂きました😢😢

これからもっともっと、
上手く歌えるように頑張る。!














この曲は私達3人が先生、
ファンの方が生徒っていう設定で

おゆうぎ会みたいな雰囲気の
歌詞だったり振り付けになってるんだよー☺️



サビとかみんなで一緒に踊れる
すごい簡単な振り付けになってるの!


是非振りを覚えて一緒に踊ろう!!!👍










次は女子クリエイターさんについて!
















まずは曲を作ってくれてる
真ん中の、鈴木まなかさん♡




わーすたの曲全部担当してくれてて
今回のタイトルがすーごく長い

【うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ】


も、作ってくださったんです💕




全部の曲、音も歌詞も雰囲気も全く違くて
本当に全部大好きで、大切な曲😢✨




もうタイトルは発表されてるけど
デビューアルバムに入ってる

「スイカ割り」と「いまはむかし」

もすごくいい曲だから
めっっっちゃ期待してて!💕


実はレコーディングは、
全部終わってるのだ〜ふっふっふ〜

















そして振付師の
高田あゆみ先生〜♡



りりかメイク仕立てで
濃いのは気にしないで👍




あゆべぇさんは、わーすたの持ち曲
全部の振付師をしてくださってて

今回も振付をしてくれました!



でも、うるチョコは普通のダンスだけじゃなりたたないって思って、今回は演技をいれたらしいです😎👍















実はずっと前に載せた
リハーサル終わりのこの写真、

トリケラトプスのポーズだったんだよ😏




















そして制服衣装と昨日初お披露目した
モノトーンの衣装を担当してくれた

たけうちはるかさん♡

























どっちの衣装もどタイプ😍


モノトーン衣装でイヤリングしたんだけど
イヤリングの色もメンバーカラーにしてこだわってくれたり、


ライブ中の早着替えとか、
バタバタしてる中でたくさん
サポートして頂いちゃったの。!

本当にいつもありがとうございます😢





















そして!今回!

ピンクの衣装のプロデュースをしてくださった

木村優さん!!♡


ピンクの髪の方だよ〜〜う




木村優さんは、外務省より
原宿ファッション日本代表の
【カワイイ大使】に任命されてる

すっっごい方なの!




わーすたに関わってお仕事してくれるのは初めてなんだけど、

衣装のイメージ決めるとき
優さんと好きなものとか
たくさん話し合ったの。!


そこですごい仲良くなれて…😍



本当に大好きな方です、♡



衣装大切に着ます!
ありがとうございます、!!!









あと昨日、木村優さんがプロデュースしたピンクの衣装を


作ってくれたヘアスタイルさんがいるんだけど…

















その方から、ライブ終わったあとに
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノってメンバーみんなに

それぞれのカラーの入浴剤くれたの😭😭



しかも1人ずつメッセージ付きで😭


優しすぎる…ありがとうございます😭








わーすたはファンの人にも環境にも、
スタッフさんにも恵まれすぎてるなあ

しわあせです。




でも、この環境に甘えすぎないで頑張る!


やっとメジャーデビューっていう
スタートラインに立てるんだから!🔥


















そういえばライブもだけど、
特典会も幸せすぎたわあ(´・Д・)」



たくさんおめでとうって言ってもらえたし

お手紙もたくさんもらっちゃった😭




全部読んだんだけど、
すごい一人一人気持ちが伝わってきて

割と本気で泣きそうになってしまった…☺︎


大切に保管する。!

くじけそうになったらみんなからもらった手紙よむね。!







梨々華と瑠香は中学生だから
8時までしか特典会でれなくて

帰るとき本当に寂しかった



いやあー中学生の自分を始めて
恨んだ瞬間だったよ(笑)






関係者の方とか、ファンの方からも
お花が届いてて…( ;∀;)


ありがとうございます( ;∀;)♪


















あとあとびっくりしたのが

メンバーが会場に入る時には



もうたくさんの方が寒い中外で
物販並んでくれてて泣きそうになった




寒い中何時間も並んでくれた方
ありがとう、風邪引かないでね










最後になるんだけど、

わーすたのアルバムは、
買うお店によってもらえるカードが違うみたい!!!!!

























りりかはTSUTAYA担当です😏💕



りりかのカードゲットしてほしいなあーーーーーふふふん








長々とブログ書いてごめんと👩🙏



見てくれてありがとう(^ω^)



おやすみなさい!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💜ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか