おはこんばんはーちん😊✨

高校2年17歳!
坂元葉月です( ˆPˆ )/✨


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ( ˙࿁˙ )ᐝ




はい!!!昨日に続きまして
今日は ワンマンライブpart②について
話したいと思います!笑


まず…!
5/4 メジャーデビューが決定しました✨

新衣装です✨✨✨

この衣装は 原宿ファッション日本代表
『カワイイ大使』の木村優さんに
作って頂きました!!!


全員ピンクという部分で
色は同じものの デザインが違くて

美里だと卵が付いてたり
梨々華は お菓子が付いてたり
瑠香は 歌姫だから音符だったり
奈々聖は リーダーだから時を止める
時計が付いてたり!!!!



そして!葉月は!!!!
なんと7個もぬいぐるみが
衣装に付いているのです!!!!!!

はああああ、なんて幸せな♡

それもね!
葉月が求めているタオル地で
なへなへ~としてて
もうどどどどどタイプやの💓💓💓💓💓

本番前ずーっとぬいぐるみ見てた。笑
可愛かったよ。笑

この衣装着てて良かったって思った!!
だっていつでもふにふに出来る♡

へへへ。


ちょっと語りそうやから
このへんで今日はとめときます、、、、



あとね、木村優さんが衣装だけじゃなく
ひとりひとりのキャラ設定も
作ってくださって!!!!!!!!

葉月のプロフィールはコチラ↓
必殺技 マジカルモフモフアタック✨

なんて可愛い名前だ♡♡♡

他のメンバーもこうゆう感じで
設定があるので ぜひ見てみてね✨✨✨



そして!!!!!
遂にメジャーデビュー決定ということで
同日5/4にデビューアルバムも
リリースさせていただきます≡┏( ^o^)┛


そして!そして!そして!
リリースするということは…?


リリイベも行います!!!!!!


そして皆さん!
5/14 神戸ですよ!KOBE!!!

葉月の出身地!!!
葉月の大好きな街ですよ!!!

これは行くしかないっしょ( ̄▽ ̄)✨

HMV三宮、ほほほほ(。-∀-)



そして皆さん!
この日程は公式です!!!!

一切間違えておりません!

さてどうなるのでしょうか…?

ご注目ください👀💓




そして!!!!!!
またまた嬉しいお知らせです✨✨✨

なんと わーすた、!!!!

初海外進出しまーーーーーーす!!!!



6月に中国の上海で行われる
@JAMのイベントに
わーすたも出演させていただくことが
決定しました🙌🙌🙌

初海外だよおおおおおお♡

ドキドキ。


葉月は 高1の時に3週間だけ
ニュージーランドに行ったことが
あるんやけど

アジア国に行くのは初やし
もうウキウキ!!!!!!!!


上海~🎶 上海~🎶

ここは中国語習ってる美里に
先頭切ってもらわないとな( ̄▽ ̄)!

でも もちろん英語も使えるので
奈々聖と梨々華もよろぴくぴく~🐶!



そして!!!
ここまで結構お知らせをしてきたんですけど 改めて皆さんにお礼を
伝えたいと思います⍤⃝♡



まだ1周年きてないですけど
いつも応援してくださってる皆さん
本当にありがとうございます💓

そして 裏で支えてくださってる
たくさんのスタッフさん
本当にありがとうございます!



まぁ葉月は 2011年10月に
iDOL Streetのストリート生になって
ずーっと活動してました!

もちろんその時期を知らない方もいて
当然の事なんですけど
色々と上手くいかなくて
結果 2011.10.3~2015.3.28まで
約3年半 研究生的なところで
活動してて、、、


途中何度も次で辞めよかな、
普通の高校生になろうかなって
思ってた時期もあったし

1度は もう次ダメだったら
辞めます!まで言ったこともあります。


けど 結果それもダメで
ステージから降りた時に
そんなん思うような人じゃないのに

ブログにこう書いたねん。


『でも葉月は次のチャンスが
あることを信じて精一杯
ストリート生として頑張ります


ゆっちゃったー。笑

まぁこれは もちろん本心だし
逆にここで辞めてたら絶対後悔するから
続けて正解でした✨✨✨✨



そのあと hanarichuに出会って、
たくさんの素敵な方々に出会えて、、、

色々学んだことも
気付けたこともあって、、、

凄い中身の濃い時間を過ごしました。



そして2015年3月29日に
『わ→すた』が結成されました✨✨✨

最初ね 第4弾メンバーに
選ばれた時に ダンスも歌も
全然出来ないのに なんでやろ?

やっぱり頼りないから
リーダーじゃないんだろうか、笑


もう疑問だらけやったよね、




それで 今気付けば1番気にしてたのは

最初の方のイベントで
握手会来てくれた時とかに
「元DAIZY7の坂元葉月」
「(元)hanarichuの坂元葉月」とか

今 葉月はわーすたの坂元葉月として
イベントに出てるし
わーすたの坂元葉月として
頑張っていこうと思ってるのに

やっぱり そういわれちゃうよな、って。



もちろん最初の方だから
わーすたという名前が知られてないのも
当たり前やし、
別に誰が悪いとかいうのじゃないけど

今 わーすたの坂元葉月なのになって
ずっと最初の頃は心のどこかで
思ってたんだなっていうのを
昨日の握手会で気付きました。笑


わーしっぷの方が
『全然昔の活動は知らないけど
わーすたの坂元葉月を応援してるから』

って言ってくださったんです。



その時に やっとわーすたの坂元葉月に
なれたっていうのを 実感できました。



もちろん昔の事もあって
応援してくれてるのも凄い嬉しいし
全然知らなくて応援してくれてても
凄い嬉しいし、

葉月の事を応援してくれてる人が
1人でもいたら葉月は頑張れるし
坂元葉月を推してて良かったって
何度も思ってもらえるように
頑張ります😊✨


これから色んな事が起こると思うし
乗り越えなきゃいけない壁は
数え切れないぐらいあると思います。


全てが上手くいくとは限らないし
何度も壁にぶち当たると思う。


けど みんなで協力して
いっぱい色々考えたら乗り越えれると
葉月は思ってます!!!!!!

そんな安易な考えって思うかもだけど
乗り越えれるって言ったからには
乗り越えなくちゃダメなんです!



ネガティブな事を言ってたら
叶うものも叶わなくなるんです!!!!

だから わーすた+わーしっぷ+スタッフさん 全員で頑張って乗り越えたいです!



わーしっぷの皆さん
関わってくださってるスタッフさん
協力よろしくお願いします。



そして!!!
これからわーすたもっと成長して
皆さんに最高の景色見せます✨✨✨✨

そんときは 一緒に泣こうね😂


わーしっぷ愛してます…♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆わーすたLINE⇩


☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube⇩
(↑これはvol.1です!)
vol.10まであるから見てね!

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩


☆あいどりゅ⇩
わーすたもレギュラー出演させて頂いてます!
みんなぜひ見てね(^^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこれからもよろしくね😊🙏✨

ほな、3月も頑張ろおおお( ^ω^)!



★はーちん★