おはかしこ!





















どん。新衣装恒例のポーズ(照)




広島出身16歳
わーすたのパステルパープル担当

みりてこだよ!







コメントありがとう♡







ミリブログへようこそ!








今日は……

待ちに待った。





わーすた初ワンマンライブ
【The World Standard】

でした!

























@渋谷CLUB QUATTRO

来てくださった皆さん
ありがとうございますっ(´•ω•̥`)














パス♡














ステージはこんな感じ!😭素敵





ではまず【セットリスト】

Overture 
M01.ワンダフル・ワールド
M02.Doki Doki♡today
M03.☆恋してYES~これが私のアイドル道~
M04.キラキラ☆ホリデー
M05.にこにこハンブンコ(新曲)
M06.あこがれストリート
M07.Peace!Smile Girl

【全6地区スト生メドレー】
M8.PAPAPAパステルカラー(札幌)
M9.キス Kiss スキっ!(仙台)
M10.YOU&IDOL(東京)
M11.MY ファイティン(名古屋)
M12.青春ジェットコースタ→(大阪)
M13.アイ♡ウォンチュー(福岡)

M14.いぬねこ。青春真っ盛り
M15.好きな人とか居ますか(新曲)
M16.Zili Zili Love(ダンスver.)
M17.らんらん・時代(ダンスver.)
M18.きっとFor You!
M19.黄昏バイシクル
M20.僕だけのサンシャイン
M21.キミ恋てれぱしー
M22.ちいさなちいさな(合唱ver.)

アンコール
M23.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ(新曲)
M24.いぬねこ。青春真っ盛り(long ver.)





全24曲
約2時間(予定)のライブでした
最長や~……꒰ 。•ω•。 ꒱



今日は新衣装新曲
発表があるということで。

まず初めに披露した新曲は
にこにこハンブンコ
という曲です꒰ 。•ω•。 ꒱



なんと…この曲は
パフォーマンスメンバー3人
はーちん みり りりぃの
ユニット曲となってます✨!



みりたちは、普段あまり
歌わないメンバーで、
それが定着してたけど



ダンスはもちろん大好きじゃけど
正直、やっぱり歌は歌いたくて。



もうこらから歌えないのかなって
思ってたらこの曲をやる事になって

ほんとに嬉しかった☺️💕





この曲は、私たちが先生
客席のみんなが生徒になって

そうだなあ……イメージは
保育園のお遊戯会みたいな✨

みんなで、楽しく踊って歌う
曲になっているんです◎



振り付けもまねしやすくて
簡単じゃけえ振りレクチャーを
したんじゃけど

ファンの方が真似してくれてて
ぶち楽しかった♡





それから~!!!!
懐かしい曲へ。

全6地区スト生曲メドレーを
やったよ(*^^*)♪



PAPAPAパステルカラー(札幌)
キス Kiss スキっ!(仙台)
YOU&IDOL(東京)
MY ファイティン(名古屋)
青春ジェットコースタ→(大阪)
アイ♡ウォンチュー(福岡)



曲のイントロでファンの方の
\キターーーーーー/って、感じ
すごくすき(笑)♡♡♡



あと、アイ♡ウォンチューで
サインボール投げたり✨
(うまくとばんかったけど(笑))





そして、いぬねこ。青春真っ盛り
改めて振りレクチャーしたときの
熱(*^^*)!
気持ちがよかった……✨





それからMCでね、

事前にTwitterで募集した
#わーすたのイメージ調査
から、いくつかピックアップして

メンバーのそのイメージが
あってるか 間違っているか
討論しました◎



ほんとにたくさんの
メンバーのイメージ
教えてくれてありがとう♡

みりは










こんな、感じでした(笑)





そしてその後は

るかとナデュ【好きな人とかいますか】
ボサノバでほんとに
かっこよくてキュンとする曲♡



この曲も好きだな~
かっこよかった……惚れる。



それから



















モノトーン衣装に着替えて♡



Zili Zili love
らんらん時代

ダンスVer.を披露しました!
いつもと違う感じで
魅せたいよねって言ってたの!
うれしい(;ω;)



ジャズ、ラテンっぽく
大人カッコ良い感じの振り付けを

あゆべえさんに入れて
頂きました✨✨



ミリ的に、ここは
見どころでもあるから
ファンの方が動画みてみてね♡





ほんでそこからはラストスパート。
この時の僕だけのサンシャインで
みり曲の振りというか

イントロで喋るって
決めとったんじゃけど



「え、もう!?」って思った!
いきなり寂しくなった( ´・ω・`)





そんで、ちいさなちいさな。
合唱。



絶対に泣いちゃうから
その後の今日の感想では

言いたいことというか
伝えたいことがあるから
泣いちゃだめだ。って
すごい我慢してて。



けどほんとに
我慢するのしんどかった



会場の皆がいっぱいいっぱい
歌ってくれてて、ほんとうに一体感を
ギチギチ感じて。嬉しかった。



で、曲終わってからMCで
油断してたくさん泣いちゃった(  ̄•ω• ̄ )




けど言いたいこと、伝えたいことは
しっかり言いました。
届いてるといいなぁ気持ち。

ふー泣きすぎた。(笑)



でもMCでも言ったけど



上京して 新しい土地で
新しいことを始めるってなって
辛い時とか、不安な時は
ファンの方がいてくれたし

嬉しいこと、幸せなことは
ファンの方と「共有」が、できた



だから幸せだったし
支えてもらいました。



じゃけえ今日もずっと見てた
ステージからの皆さんの顔。

皆が優しくて。見守ってくれてて
安心できるの!!

こらからもずっと見ていたい
大好きな景色だって、思って。




しかも今日はいつも以上に
熱くて、温かくて愛で溢れてたよ
(;ω;)



満員の笑顔と愛が
こんなにしあわせで
素敵なもので体に染みて

なんか自分にはもったいないって
思っちゃうくらいだったよ
嬉しくて涙腺(;ω;)





わーすたはまだ未熟なことが多いし
環境に恵まれているの。

だから甘えてしまって
いるところもあって。



甘えていいこと、甘えちゃダメなこと
ちゃんと考えて
これからもっと良いグループに
成長したい(*ノωノ)





皆さんに見守ってて欲しいです。





ありがとう






そして……!
重大なお知らせをしました!
👇





わーすた
5/4 メジャーデビュー決定しました!!












そして
デビューアルバム発売決定!!

全世界110カ国配信決定!!🌏




そして!!!

神戸 5/14
広島 5/14
福岡 5/15
愛知 5/21
札幌 5/28

各メンバーの出身地で
リリースイベントやります!✨😭


ほんとに嬉しい。
思い出すだけで泣きそう。
ありがとうございますm(_ _)m


m(_ _)m



そんなアルバムのリード曲は……

【うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ】

です✨





MV公開中
👇



今日、初めてお披露目を
ステージでしました!

まさかのアンコールで!✨(笑)











この衣装もこのとき初お披露目(*^^*)



この曲はほんとうに
とにかくぶっとんでて。

トリケラトプス強い~とか
チョコチョコチョコチョコチョコ
チョコチョコチョコチョコチョコ
チョコびーむ✨とか
とにかくすごくて(笑)!♡



振り付けもお芝居っぽいのとか
ネタとかも入っててユニークで
すごいKAWAIIし 面白いんですよ。



そしてこの衣装だから
きっと今日初めてみた方は
最後のこれに結構

もってかれただろうなって(笑)(*^^*)
迫力がすごいの!!



曲、振り付け、衣装
手がけて下さったのは
クリエイター女子の皆さん。!












女の子の「KAWAII」を
ぎゅっと、つめて下さって
いるのです💕😚

本当にありがとうございます(*^^*)





こうして、もっと他にも
たくさんのスタッフさんの
協力も、頂いて

家族の応援もあって。、

そして今日はスパガのあみたさんが
見に来てくださったり……(;ω;)













そして皆さんからの応援があって!
初ワンマンライブ



見事大成功でした!!!





前日まで緊張してたし
不安でハラハラだったけど、

ファンの方が待ってる
ステージはそんなところではなくて



心から楽しめました。
ありがとうございました。





今回のライブでまた
考え方が変わった
ところがあったり

成長できたとおもいます!
次のライブが楽しみです(*^^*)



皆さんこれからも
よろしくお願いします!!







満員御礼

たくさんの幸せ

ありがとうございました!!!









松田美里/



だいすき!