こんばんわ!



中学3年生・15歳・北海道出身


わーすたのパステルブルー担当



りりぃこと小玉梨々華です!!🤗
























今日は、わーすた初のワンマンライブ!


『The World Standard』でした!





今日はありがたいことに、
チケットが完売してて…😭


ステージから見た景色がすごかった…😭💕




来てくれ皆さん本当に
ありがとうございました!!!!








~今日のセトリ~

【パステル衣装】
・ワンダフル・ワールド
・Doki Doki♡today
・恋してYes~これが私のアイドル道~
・キラキラ☆ホリデー

【制服衣装】
・にこにこハンブンコ(ユニット曲)
・あこがれストリート

(↓スト生メドレー)
・Peace Smile Girl
・PAPAPAパステルカラー
・キス kiss スキっ!
・YOU&IDOL
・MY ファイティン
・青春ジェットコースター
・アイ♡ウォンチュー
・いぬねこ。青春真っ盛り


【モノトーン衣装】

・好きな人とか居ますか(ユニット曲)
・Zili Zili Love(ダンスパート有)
・らんらん・時代(ダンスパート有)
・きっとFor you!
・黄昏バイシクル
・僕だけのサンシャイン
・キミ恋てれぱしー
・ちいさなちいさな(合唱)

【木村優さんプロデュース衣装】
・うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
・いぬねこ。青春真っ盛り





なんと今日のライブは
2時間半もあったんです!!!

今までで最長のライブ時間!!


でもびっくりするほどあっという間だった😳







スト生メドレーをやったり


アイウォンチューの途中で、
「サインボール&バック」を投げたり


Zili Zili Loveと、らんらん・時代で
ダンスパートを作ったり…



色んな事に挑戦してみたよ☺︎





















あとは!!!

梨々華・葉月・美里の
3人のユニット曲
【にこにこハンブンコ】





そして瑠香・奈々聖のユニット曲
【好きな人とか居ますか】



を、初お披露目したんです!!🌟





正直、最初ユニット曲できるって知った時

普段ダンスメインの3人だったから

歌えるっていう喜びが大きくて。

ズゴイ嬉しかった(^O^)



この曲の説明とかは明日のブログに書くね‼︎








ちいさなちいさなでは、
ファンの人と一緒に合唱したんです~(´-`).。oO(感動した。



その後のMCで1人ずつ感想
話したんだけど泣いちゃった(笑)



感想でみんなの想いとか、
聞いたら涙が止まんなくなっちゃって。


最終的にほぼみんな泣いちゃったの


恥ずかしいから、話した内容は
今日来てくれた方達だけの秘密だけど😜😜😜






















今更だけど、これが
わーすたの新衣装です!


モノトーン衣装もあるんだけど
モノトーン衣装の全身写真は明日載せる!☺︎











そしてライブの最後に、わーすたから
たくさん発表をさせて頂きました‼︎






①なんと!!!!!!

5月4日にメジャーデビューが決定しました!!!!✨


メジャーデビューできるのも
応援してくださってる皆さんのおかげです。感謝しきれない…。本当にいつも、ありがとうございます😭





②わーすたのデビューアルバムのリード曲である【うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ】のMVがYouTubeにて公開されました!


RPGがコンセプトになってます🌟
是非理解できるまで、
たくさんたくさん見てください!笑






③デビューアルバムのリリースイベントをする事が決定しました!

リリイベ予定↓


















メンバー全員の出身地に行くの!😭💕
嬉しすぎる…。

是非今のうちから、予定空けて
おいてほしいな~~~~!◎







④デビューアルバムで、
「いぬねこ。青春真っ盛り」の
MVを撮ることが決定しました!!✨

そして、このMVではエキストラを募集しちゃいます!!!


MV撮影は3月7日!!

急なお知らせで申し訳ないです😢

もしお時間ある方がいたら、
是非ご参加宜しくお願いします♡

今日からS.P.Cにて応募ができます!







⑤6月4日の【@JAM in 上海 2016】に出演する事が決定しました!

わーすた初の海外( ;∀;)💕

上海ってどんなところなのかな~楽しみすぎて6月まで待ちきれないよ~


ファンの方で、もう行くよ!って
言ってくれてる方とか

行けたら行きたいって言ってくれてる方がたくさんいて嬉しかった😭💕


みんなで上海行こう!って
言いたいところだけど海外だから
なかなかそういうわけにも行かないよね😢



でもわーすたが結成した時からずっと
目標にしてた「海外でライブすること!」っていう1つの夢が叶うって思うとなんか泣けてくる…( ;∀;)💕







おっきくまとめると、
5つの発表をさせて頂きました。!


こんなに嬉しいお知らせが
たくさんできて、幸せだなあ





今日改めて、ファンの方への感謝の気持ちがあふれた日でした。!





ありきたりな言葉しかでてこないけど




まだまだメジャーデビューが
スタートラインだと思うけど、



結成されてから1年間、ここまでこれたのは

わーすたを応援してくれてるファンの方とか、


スタッフさん、家族、友達のおかげだと思います。




みんないつもありがとう。



わーすたもっともっと本当に頑張るから
信じてずっとついてきてね!!☺︎



















メンバー、そしてわーしっぷの皆
だいすき!!!!





書きたいことまだまだたくさんあるけど
明日のブログに書きます。!



ブログ最後まで読んでくれてありがとう◎


明日のブログも読んでね☺︎✌︎




おやすみなさい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💚わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティ
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a



💛わ→Tube 2016配信中◎
→ http://youtu.be/nwJA7e4ryZQ





💜ニコ生レギューラー番組
【わーすたのスタスタ】

りりぃコミュニティはこちら
↓  ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co3167222

ぜひコミュニティメンバーになってね!







【LIVEイベント情報】


💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』
@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」
@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか