こんばんはむぅ!








福岡県出身
高校一年生 16歳の

ぷぅ(・ε・)








なっちゅんこと廣川奈々聖です
( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/💝








たくさんのコメント
いつもありがとう(((・ω・)))♡






いろんな気持ちになります(((・ω・)))♪。
 







それにしても

昨日の
風男塾さんとのコラボSHOWROOM
ほんっとに楽しかったな~(´∀`)♪

  



風男塾さんのライブも
大好きなんだ(((o(♡´ω`♡)o)))






いつか、
わーすたのSHOWROOM にも
来て頂けますように、、💝(´・∀・`)







そして
『憂鬱なファルセット』


ダウンロードしてくれた方が
ほんっとにいっぱいで
嬉しさがこみ上げてくる、、(><)





ありがとう😭💕




一年前の自分と
今の自分の歌声を聴き比べるのも
また面白いなぁーて思った!(#^.^#)





これからも是非聴いてください😣💓








そんなわけで


今日はわーすたのSHOWROOM
配信日でした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





あれっ

なんか珍しく
大人っぽく見える気が…!!(゚ω゚)✨笑









配信を観てくださった皆さん、
ありがとう~~(´∀`)🍓💓






なんと今日は
3475人の方が見にきてくれました😣✨


信じられん💧。゚(゚´pωq。`)゚。
 







いつも見てくれてる方と、
今日は風男塾さんのファンの方もたくさん来てくださって

本当に嬉しかったです(´・_・`)💝






今日は
美里と私がスタジオで
他のメンバー3人はアバターでした🎵✨





初めて大喜利の企画に挑戦したり!





いよいよ、ワンマンライブが
日曜日に迫ってきたけん

『ワンマンライブは成功するのか』


美里と2人で
同時にくじを引いて運試し~~
( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/✨






その結果、、





(*'ω'*)......ん?!






わーーーいヾ(〃>_<〃)ノ♡♡

揃った~~!!✨





『  ワンマン大成功  !!  』







と、


こうなるまでに
いろいろあったけど…




(略)だね…!(゚ω゚)笑


 




もうさ


あういうセリフは
何回言っても慣れんーー(●´⌓`●)💧







何はともあれ
感動的なエンディングになって
ほんとに良かったけど🎵(っエ`o)笑







絶対にワンマンライブ成功させるね✨
(*´>ω<`)!!






今日も忙しい中、
観てくださって
本当にありがとうございました💝(´・ω・`)






来週の配信は3/3やけん
ひなまつり配信だっ!楽しみ~♡

🌸✴🎎✴🌸




これはワンマンのグッズTシャツ👗💞



(サイズ展開☞  S・M・L・XL)
(∩´﹏`∩)!!








【今日のなっつ的KAWAII】




今朝の朝ごはん(●´⌓`●)♡🍴⑅*॰ॱ




いろどりがすっごい綺麗やったけん
撮らないわけにはいかんかったと✨笑

σ(´~`*)ムシャムシャ





スープはインスタントだけどね♪😛💓








皆さんも
ちゃんと朝ごはん食べるんだよ~(´∀`)




私は、朝起きたら
真っ先に朝ごはん食べなきゃ
1日が始まらないんだ🍓💕)^o^(笑



皆さん体調に気をつけてね!





受験合格した方
ほんとにおめでとう✨
。゚(゚´pωq。`)゚。






今日もお疲れさまでした🎵



おやぷみ( ˘ω˘ ) スヤァ…



-------------------------------------------



出没情報
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*





公式写真 販売中!🐢📷

『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ 』
※3月7日(月)24:00まで




💟無料ネット配信サービス
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



💟ニコニコ生放送
『わーすたのスタスタ』
(次回は3月!詳しくはまだ未定。)http://nico.ms/lv252454994




🍓2月27日(土)
スカパー!にて18時から放送の
【サタデーナイトマッチ】
横浜F・マリノス × ベガルタ仙台


 ↑ ↑ 
日産スタジアムより
ハーフタイム企画とユースを応援するコーナーに生出演します(´∀`)✨





🍓2月28日(日)
わーすた初のワンマンライブ
『The World Standard』@渋谷クアトロ

ありがとう
チケット完売しました😊✨




🍓3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!
ラストライブ2016  @ディファ有明



🍓3月22日(火)
『わーすた学パスイベント』
@サンリオピューロランド



🍓3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
「 わーすたランド わ–1 」@新宿BLAZE





《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




💟『 コピンクス! 』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤✨



💟番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!




QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》



💟ファンクラブ☞マイドル
推しメンから毎日メールが届くよ💌




Twitter^( 'Θ' )^フォロ~してね!
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・