こんばんは!



小玉梨々華(こだまりりか)です🤔🤔💫





















昨日のブログで、

「1人2回ぐらいコメントしてくれてもいいよ?」


って言ったら本当にみんな
2回以上コメントしてくれた😭😭😭







自分でいっぱいコメントして!とか言ったくせに


今日、朝寝ぼけてる時に、
コメントみよーって思って
コメ数見たときめっちゃびっくりしたよ…(笑)




みんな優しすぎ😞😞😞💕



1つ1つちゃんと読ませてもらいました◎




初コメさんもいたし…😍





ほんとにみんなありがとう!!





今日だけといわず、これからもコメントたくさん待ってます!!!笑



ふへへへへへ☺︎









皆の好きな鍋の種類色々あって
コメントみてたらお腹すいたよ(´・Д・)」笑





ほんとに全部美味しそうだったけど

特にりりかが気になったのは…



・ごま豆乳鍋
・チーズカレー鍋
・あんこう鍋
・カレー鍋
・とんこつ味噌鍋



かな(´-`).。oO(♡




ごま豆乳とか食べなくても
美味しいのわかる(´-`).。oO(





今度絶対ままに作ってもらおー(´-`).。oO(


まま宜しくねー(´-`).。oO(


(ちゃっかりブログを通してお願いしてみる)









あと北海道の代表的な鍋は?って質問あったんだけど…


多分【石狩鍋】かな!!!💕


シャケとか入ってて、
もうめっちゃ美味しいの😭💕



はあ、食べたくなってきた、、、、



























今日も昨日に引き続き、

1日来週のワンマンに向けてのリハーサルでした🤗







今日朝起きたら、首がすごい痛くて

「うわあ。寝違えたー。」


って思ってたら、






はーちんも瑠香も首痛い!って言ってて


みんなで首、筋肉痛になった事が分かったの(笑)








色々あって昨日すごい首使ったからなあ〜




しかも、今日もめっちゃ使ったし…






明日りりかの首どうなってるか心配すぎる😑😑😑



あと、足も筋肉痛になってる気がする😑



マッサージとかちゃんとケアしてから寝ます😑









今日のリハではワンマンで歌う曲
全部通したの!!!!!!





最後の方になるにつれてクタクタで、
足が動かなくなるかと思った〜😞




2日間わーすたみんな頑張ったなあ




でもこんなに頑張れたのも、

わーすたの初ワンマンを絶対成功させたい!って気持ちがあるからだよね☺︎






本番がんばるぞーーーーー👊



















今、前髪長いから
朝アイロンで巻いてパッツンにしても



汗ですぐ前髪まっすぐになっちゃうの😑




いやあーーー


前髪邪魔だよーーーー


早く切りたい😑✂︎






ブログ読んでくれてありがとう!


おやすみなさいzzz





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】




💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



りりか