こんばんは💫






The World Standard「わーすた」の


北海道出身、小玉梨々華です☺






























昨日は久コメさんが何人か
コメントくれてた(´-`).。oO(♪




忘れられてなくてよかった。。。笑





みんなほんとにコメント🐜×10♡








りりりんねの歴史意外と長かったでしょ?




ちっちゃい頃のりりかとりんね若すぎるよね?笑






昨日載せなかったおまけ写真

↓  ↓

























りりりんねの1日限定の復活!
楽しみにしてくれてる方ありがとう




りりかもめっちゃ楽しみ!!!!




でも夜の部しか来れない方もいて、残念…>_<…




来れない方はYouTubeで
りりりんねの動画を観てください☺︎☺︎





あと『卒業カウントダウン』も
聴いてくれた方いたの(´-`).。oO(




いい曲って言ってもらえてうれしい~~~




りりかもほんと大好きな曲だから
曲褒められると、りりかまで褒められてるみたいでなんか嬉しくなる~~~






















今日は初ワンマンライブに向けて
1日リハーサルでした‼




気合い入れて、すっぴん&前髪あげて
頑張ってきたよ(`・ω・´)👍










ワンマンライブまで
あともう1週間なんだね!!






なんか緊張感がどんどん増してくる、、、、






ワンマンライブのチケットも完売して

たくさんの方が来てくれるから

最高のワンマンライブだった!って



言ってもらえるように頑張る‼︎🔥








新曲や新衣装も初お披露目するから
本当に盛りだくさんの内容になってます!!





緊張するけど、初ワンマン
待ちどおしい…(´-`).。oO(






早くワンマンになってーーー!!

あと1週間だあああああああ
!!!!!♡






わーしっぷ皆とメンバーで
一緒に最高のライブにしようね🤗💕










今日のリハーサルも楽しかったな~






久しぶりに丸々1日リハーサルしたから

体が思うように動かなくて苦戦したけど(笑)





時間がたつにつれて、疲れて
足と手が思うように動かさなくなってくるの笑




年齢のせいかな🙄🙄🙄w





まなかさん、あゆべえさん、下村さん
今日もありがとうございました!

















 



明日も1日リハーサルなの☺︎


頑張ります‼🔥🔥


応援コメント待ってるよ🔥🔥





コメント少なかったら、

多分明日も、体が思うように

ついてこなくなると思うから

本当に、みんな応援しててね




(笑)




あ、1人2回ぐらいコメントしてくれてもいいよ?(´-`).。oO(笑




まってます~~🍛🍛🍛💕
































最近、鍋が無性に食べたくなる😭😭😭






きっとこのまえ、りんねと鍋の話したせいだ。



原因はりんねだ。。。。




りんねが、特にキムチ鍋とミルフィーユ鍋が美味しいとかいうから。


りんねのせいだ!!!!!😡




責任とって今度、おごってもらおっと😡









最近少し大人になったのか、

辛いものも食べれるようになったから

キムチ鍋めっちゃ食べたいんだよね😭








辛いもの食べれるようになったというか


大好きになった!!!!!








あとスト生の頃、福岡で食べた
もつ鍋も最高においしかったなー😍😍😍



また食べたい、、、、、




なっちゅんに、

「福岡のもつ鍋食べたい!」ってよく言うんだ☺︎





言っても福岡行けるわけじゃないけど
とりあえず食べたい事を報告してる☺︎☺︎






皆はなに鍋が好き?




オススメの鍋とかあったりする?🍲💕






それじゃあおやすみなさい!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】




💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか