こんばんは☺︎



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎







コメントありがとう😊🎈





寝たい時どうしたらいいかいろいろ教えてくれてありがとう!😭






ね!携帯ね!
寝る前30分以内は見ないほうがいいってよく聞くから寝る前は見ないようにしてるんだけどな~☹☹☹☹☹、!






大の字でとか、
力抜いて寝るとか!






何も考えないとか






寝る前に疲れることするとか、







おっけい!





やってみますます💪










今日久しぶりにドラえもんとクレヨンしんちゃんみたよ~










小学生ぐらいまでドラえもんとかしんちゃんの映画とかアニメとかほぼ全部見てたんだよね









懐かしい(^◇^)








アニメとかすごい好きだったの、!









りりかとはーちんとみたよ☺︎






今日はみんなはレコーディングだったけど、りりかとるかは月曜日なんだ~








でも今日は打ち合わせの為に東京来たよ✌︎






えへえへ









早く終わったからドラえもんみれたの、!









明日はあれやで、








ワンマンのリハ!









不安な所とか無くせるように頑張ってきま!すぜ!







──────────





スト生特集~~✌︎







ぷっか(田中風華)☺︎








みなみちゃん(中山みなみ)と、
うららちゃん(神崎麗)☺︎♡






なのてん(木下なの)🍇

仲良しよ☺︎







しんじゅ(沓掛真珠)💎






横野すみれちゃん☺︎♡







スト生みんなかわいいね💄





information♩。*:)



2月28日

「わーすた初ワンマンライブ」
@渋谷クラブクアトロ



3月29日(火)

「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE





《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》







ブログさいごまで読んでくれてありがとう( ;  ; )♡




またあしたね~




おやすみしな🎈🏃





三品瑠香