こんばんは!






わーすたパステルブルー担当


中学3年15歳・
北海道出身の



小玉梨々華です(^ω^)






























いつもコメントありがとう🤗🤗


全部読んでるよ🤗💕








昨日の樋口さんの似顔絵、


いつもの小玉画伯らしくなく
なんか皆の期待裏切ったみたい🤔🤔🤔


いぇーい🤔🤔🤔







やっぱり10秒で描いたほうが
小玉画伯らしい絵ができるってコメントが多かった。笑



たしかにそうかも。






でも樋口さんの似顔絵だから
めっちゃ時間かけて丁寧に描いたよね😂うんうん







りりか模写とか普通に見て描くのは
得意なんだー!!!

















今日は昨日のブログで言ってた


「りりりんね」を知らない方のために

今日は、りりりんねの歴史を振り返ろうと思います✨





りんねと初めて会ったのは
小学校3~4年生のときのCMのロケだったの!






そのCMがこれだよ👀
↓  ↓



















左がりんねで右がりりかだよ☺



この頃からりりか、
パステルブルーを意識してたのかな。w







りんねとは同い年なんだけど
一番最初会ったときは、

りりかより背が低かったから
絶対年下だと思ったの!




でも同い年でびっくりした記憶がある😦





その日CMの撮影が終わって
それっきりだったんだけど、、、





それから2~3年たって

小6のときに
アクターズ・スタジオっていう


芸能スクールで


なんと!!!!

偶然りんねに再開したの!!💕






その時は、お互いめっちゃびっくりしたな〜🤔🤔🤔











そのスクールでりんねと2人で
『WR』というユニットを組んで
レッスンを受けながら、

ライブとかイベントに
出演して活動してました!!










その頃の写真がこれ☺





































2人とも顔がめっちゃ子供(´・Д・)」笑







この頃よく顔が似てるって言われてたんだけど、似てるー???






その後、りりかはアイストに入って
りんねはソロでデビューしたんです(^ω^)






それでお互い別々の道を歩んでたんだけど…






りりかがスト生の頃、

『hanaガール × iDOL Street』の

コラボ企画ユニットの

『hanarichu』で活動してたときに

期間限定で『りりりんね』が誕生したんです!!✨







実際、りんねとりりかが

2人でまたやりたい!って気持ちが強くて、できたんだけどね(^ω^)♡





またりんねと一緒に歌えるの決まった時めっちゃ嬉しかったなあ









その、りりりんねとして作って頂いた曲が

『卒業カウントダウン』なんです!




まだ聴いたことがない方は
YouTubeで動画が観れるので
是非聴いてほしい🎵





自分で言うのもあれかもだけど、

ほんとにすっごい、いい曲で

もうすぐ中学卒業をひかえてる

りりかとりんねにとっては

まさにピッタリの曲なんだ😭😭😭










その「りりりんね」が

3月12日(土)行われる、

『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT』
昼の部で1日限定で復活するんだー!!!💕






最後だと思うと
すごい寂しいけど、、、




でも悔いのないように
思いっきり楽しみたいと思います💫💫






もちろん、わーすたとしても出演するよ☺



りんねも個人でも出演するよ☺




来てくれる皆さん楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))





りりりんねを目に焼き付けてください👀👀💕










りんねは同い年だけどすっごい尊敬してるの。



あんなに細くて小柄な体型から
想像もつかないくらい声量でるし、

なんたってめっちゃ歌が上手いよね





りんねの声ほんと好き!





あと、ちっちゃい頃から
喋り方とか雰囲気変わってないとこもすき



顔は大人っぽくなっちゃったけど、、、(´・Д・)」






性格のさばさばさが最高だよね








お互い日にちなかなか合わなくて、

会えてなかったんだけど、


昨日は久しぶりに会えて本当嬉しかった(^ω^)




りんねありがとう( ´ ▽ ` )ノ




また遊ぼうね!!






















今日からまた東京に来てます。



東京あったかいね~。



夜になるとまださすがに寒いけど(´・Д・)」







明日は初ワンマンライブに向けて
リハーサルがあるの!!!!



がんばるぞーーーーー🔥🔥🔥




おやすみーーーー🔥🔥🔥🔥







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】




💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか