こんばんは(^○^)






わーすたパステルブルー担当



中学3年15歳



北海道出身の小玉梨々華です☺!







コメントたくさんありがとうございます‼



またまた初コメさん😍😍



最近初コメしてくれる方がふえて
めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!!♡





でもコメントなくても
けっこうブログ見てくれてる方いるんだね‼



いつもブログ訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ







スープカレー食べたことある人意外といた!😦😦😦




でも、やっぱり普通のカレーが好きって方多かった…😎(小声)









あと皆のスト生の推しメン教えてくれててありがとう☺




スト生じゃないけど、
小玉梨々華って言ってくれた方いてにやけたよ。あざます。😙😗😘




スト生、本当可愛い子ばっかり!!!




昨日載せた写真以外のスト生とは
撮れなかったんだ(´・ω・`)




今度またスト生と会う機会があったら
たくさん写真撮れるようにがんばる!



















りんね☺︎












今日はSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』の配信でした‼




地方組はアバターで参加だったよ(´-`).。oO(






最初ちょっと登場遅れたけど、、、



パスワード忘れて出遅れたとか言えない、、、、





SHOWROOM始まる前に
慌てたスタッフさんに連絡したとかも言えない、、、、、、








でも、るかも同じことしてたらしい。笑



なにこの以心伝心。笑









今日もたくさんのコメントやギフト
ありがとうございました◎




皆のコメント読みながら一緒に楽しんで観てたよ(´-`).。oO(♡








今日のSHOWROOMでは
『なっつとみっつのお悩み解決』や
『わーしっぷ☆意識調査』をしました!





皆のお悩みをなっちゅんとみりが解決したよ👍



はたして解決したのかな?笑



安定の2人見てて楽しいわ😂








わーしっぷ意識調査では
はーちん、るか、りりかの3人から
皆に質問をしたよ💄💄💄




りりかは描いてほしい絵を皆さんから募集しました!




コメントで多かったのは
樋口さんとなっちゅんだった😂😂



ということで、、、




樋口さんの似顔絵を描きました✨
↓  ↓
















どうかしら!!!!!



シャーペンで描いたから
薄くてごめん🙏🙏🙏



似てる!?!?



みんなの期待裏切って、
超絶うまく書こうと思ったけど
目とか全然似せられなかった!!!!



髪型と、ほくろは
なるべくうまく書けるように
頑張りました🤗🤗🤗💕





絵の感想まってます( ´ ▽ ` )ノ



お手柔らかに( ´ ▽ ` )ノw







SHOWROOMを観てくださった
2800人以上の皆さん!


ほんとにありがとうございました(^○^)

























今日、実はSHOWROOMの前後に
りんね(吉田凜音)と自主練してたんだよ☺




なんの練習かというと…






3月12日(土)にディファ有明で行われる

『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT』で


1日限定で復活する
「りりりんね」の練習をしてきたの!




久しぶりにりんねに会えて
たくさん話もできて楽しかった😝😝😝




皆、りりりんね知ってる?





「りりりんね」のこと知らない方もいるかもだから

明日のブログでりんねとの出会いから
りんねとのユニットのことなど
いろいろ振り返ろうかな(´-`).。oO(




だから明日もブログ読んでね!!!💄💄









また明日から東京だから準備してこよっと!



やることたくさんやあーーーー



頑張れ自分ーーーーー



おやすみなさいーーーー!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】




💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか