おはかしこ~







ひろしま出身16歳
みりてこだよ
























コメントありがとう♡





ナデュママ優しいでしょ😭(笑)



しかも1回だけじゃなくて
まめに連絡くれるけえ

その度に励まされた😭✨





花粉症つらいよね~

今日会ったらナデュも
花粉症だったらしくて




もう。!

花粉さんどっかいってよ~



0(:3 _ )~はーい







とかいってどっか行ってくれたら
いいのになぁ)Oo。.(´-`)(笑)








みりぶろぐへようこそ!








今日ひさしぶりに
中国語教室行ってきたよ~✨





やっぱ楽しい。うん







学校いそがしくて
ずっと休んどったけん



久々だったけど結構意外と
覚えとったんよ~!

先生に褒められて嬉しいえへえへ







あとね、今日は聞きたいことも
いっぱい聞けたけん

充実してたな🌈💕





ふつうに勉強するだけじゃなくて
わーすたとしてしてるから

学校とは違って
つい積極的になってる|ω・)♪←







「私は16歳です」
「わたしはたまごがだいすきです」

を、中国語でなんて言うか
教えて下さい!



ってきいたら
優しく教えてくれたよ(*´ω`*)







あ、誤解うみそうじゃけえ
一応言っとくけど



学校も真面目には
やってるよ(笑)!





ただ少し学校の勉強ってなると
消極的になっちゃうのだ~(笑)

頑張ります༼ ͒ ̶ ͒༽(真顔)








さてーと。





今週のSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」

観てくれたかた
有難う御座いました🎤





今日は久々の2人配信
実は結構緊張してて(笑)

その上、割と今回苦手な
トーク配信ってテーマでの
配信だったの😦😦😦💬



緊張した……ふぁー😷(笑)





けど今日は随分とご無沙汰してた
#なっつとみっつのお悩み解決

をしたよ!楽しかった!✨



すごい解決してあげたいお悩み
めちゃあって悩んだ😢✩ありがとう





それから、わーしっぷ(わーすたのファン)意識調査☆

この企画、今回は
はーちん るか りりかの3人が
質問をして



ファンの方に投票機能で
こたえてもらったよ✨



りりかのは、ファンの方から
りりかに何を描いてほしいか
を聞いてこちらで考えました✨

りりかには、iDOL Street統括P
樋口さんの似顔絵を今日のブログに
アップしてもらうという結果に
なりましたので

皆さん、みりぶろぐ読み終わったら
りりかのブログもみてみてね♪(笑)





2800人以上の観てくれた皆さん!
コメント、ギフト送ってくれた方!
有難う御座いました♡
















チェキ今回もめちゃ心込めて
書いたから🐣💕









【たまご返し】






🌝お正月太りを戻す方法
教えて下さい(*´ 3 `)ノ







🌞うわこれ、こんな今更
2月になって返すの申し訳ない(笑)
遅くてごめんねほんとに😭



お正月太りには
運動じゃないですかね🤔

お正月太りの原因って
大体食っちゃ寝じゃけえ
動けば元には戻りそう◎



あとあぶらものを、減らす!!!

ご飯とか炭水化物は
減らすと体にいい訳では
ないんだって◎



ヘルシアを飲んでみたりとか(笑)



あとご飯食べる時に
野菜からまず食べるとか!





ごめんねあんまり参考に
ならんかもじゃけど

知ってる知識絞り出してみたよ🗯









🌝今年の目標が彼女を作ってヲタ卒することなんですけれど、たぶん辞められそうにないので何が一番いい解決方法だと思いますか? ちなみに瑠香ちゃんに50回くらい告白したけどNoしか言われません()







🌞切ない(笑)(笑)(笑)

けどちょっとそれ私に言われても←
言いたくないけど1番いい方法
とか教えたくないよね←



一応考えてはみるけど。🙄



んー、え、けど良い方法は
わからんや。ごめんね。

アイドル好きな事も
受け止めてくれる素敵な女性が
見つかるといいね☺️



アイドルは応援することしか
出来ないけど、応援はしてるよ
がんばれ👊



あと瑠香ちゃんは
みりが50回告白してもNOしか
言わなそう、ってか絶対

NOしか言わないから、
それこそ頑張れしか言えない(笑)





すきって言えることは
いい事だね✌️頑張れ~(笑)








では、そろそろ
おやすみり💭



















スカパー!JユースPRアンバサダー
就任おめでとうナデュ。

実は自分の事のように嬉しい
みりより。🙄






松田美里/












【おしらせ】







🌈無料番組配信サービス「SHOWROOM」
毎週(木)19:00-19:45
次回出演→なっちゅん・みりてこ



🌈「SHOWROOM」コラボ決定!
2月24日(水)21:00~
出演→なっちゅん・みりてこ





📸「公式LIVE写真」販売中

『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~ 』
での公式写真を販売しています。
※3月7日(月)24:00まで





🎪わーすた初ワンマンライブ
2月28日(日) @渋谷クアトロ

チケット完売ありがとう😢





🎪ピンクスライブ
3/12(土) 2部制 @ディファ有明





🎪わーすたサンリオイベント
3月22日(火) @サンリオピューロランド





🎪わーすた定期ライブ👾 第1回目
わーすたランドわ-1(わのいち)

3月29日(火) @新宿BLAZE
Yahoo!チケット先着先行受付中♡





🎪ツーマンライブ
4/24(日) @代官山LOOP





🎪アイストカーニバル

6/25(土) @TOKYO DOME CITY HALL 





🎤テレビ
地上波 音楽バラエティ番組
(地域によって放送日が異なります) 





🐣ファンクラブサイトマイドル



🐣公式Twitter→@tws_miri





💄マスクブランドモデル

マスクブランドgonoturnさんで
先日撮影したポスター写真が
・gonoturn公式Webサイト
・渋谷109
・名古屋パッセ
に飾られる予定です◎

Instagramにもまつだいます