こんばんは(´-`).。oO(






北海道出身の15歳



もうすぐ中学卒業の小玉梨々華です😭























コメントたくさんありがとうございます!♡





やっほーーーーい!

またまた初コメさん発見した!!💕



ほんと嬉しいなあ
ありがとう。

またコメントまってます( ´ ▽ ` )ノ ♡





いつもコメントくれる皆も
毎日楽しくコメント読ませてもらってるよ!💄💄








皆の好きな給食、


カレーが多かった!!




りりかもカレー好き!!美味しいよね!




給食のカレーってなんであんなに
美味しいんだろう、、、、?♡








そうそう昨日ブログに書こうと思ってて
書き忘れた北海道ならではの給食メニュー



スープカレーもあった!!




コメントしてくれてた方いて思い出した😂😂




スープカレーは札幌が発祥の地らしい。




給食は普通のカレーも出るけど
スープカレーもときどき出るんだー(´-`).。oO(




皆はスープカレー食べたことある?





りりかは、どっちかっていうと
普通のカレーのほうが好きかな…(小声)







あとエスカロップ!

食べたことある人やっぱりいなかった( ;∀;)




なんかハスカップと間違ってるっぽい人いたけど!笑






地方ならではの給食メニューも
いろいろあるんだね!!



でも思ったより少なかった😑😑笑











昨日お知らせした
ニコ生のレギュラー番組

『わーすたのスタンダードスタジオ』


が決定して、さっそくプレミアム会員になってくれた方ありがとうございます!






この番組は、


わーすたが世界で通用するコミュニケーション



世界の一般常識の勉強やWEBのまとめサイトに



わーすたの基本情報を掲載して世界へ発信するみたい!




なんかすごい番組になりそう😍





勉強って聞いてちょっと不安あるけど。w



大丈夫かしら私。w





でもレベルアップに向けて頑張るぞー💪





2月23日(火)18時~放送開始だようう◎





そしてなんと!90分番組です!!!



皆さん是非みてね!!






















夢ぴよのさくー💓





2/14に行われた夢ぴよの単独公演と
さくのソロコンサート

めっちゃよかったみたいだね!!




さくの歌声は本当聴き惚れちゃう。♡







この前のサンリオイベントのときに
スト生と撮った写真載せるね☺




















スノラビのゆめもちゃん
















スノラビ、なったん















スノラビ、れいあ

















仙台、真珠ちゃん
















夢ぴよ、ゆめりちゃん


















夢ぴよ、あいりちゃん
















夢ぴよ、みーたん





全然みんなと撮れなかった…




でも本当スト生可愛い子ばっかりだよね!♡




皆のスト生の推しは誰〜?




教えて( ´ ▽ ` )ノ










明日はSHOWROOMの配信があります!




スタジオから、なっちゅんとみり


地方組は久しぶりにアバターで出演します!




皆さん明日のSHOWROOM是非みてね!






おやすみなさ〜い(`0`)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】




💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  




りりか