こんばんは🤗







パステルブルー担当


中学3年15歳北海道出身


小玉梨々華です( ´ ▽ ` )ノ























コメントたくさんありがとうございます!!!!


ほんとにすごいうれしい!!!!!







またまた初コメもさん
ありがとう✋



久コメさんもお帰りなさい✋





皆のコメント読むの本当楽しいー(´-`).。oO(








同じ名前の人に会ったことあるって方何人かいた!




同じ名前の人が会社やクラスにいると
呼ばれたとき自分か迷うよね(´・Д・)」










でも意外に同じ名前の人に
会ったことない方のほうが多かったの!






あと、とあるアイドルさんと同姓同名の方とか!!



それも、りりかが前から仲のいいアイドルらしい😳



え!だれだろ!めっちゃきになる😳







珍しい名前の方もけっこういるみたい!


聞けないのが残念だな〜〜(´・Д・)」







































そいえば、りりかの好きな給食と


北海道ならではの給食のメニューは?って質問があったけど…





基本、好き嫌いないから
給食はなんでも好きだけどさ



しいていえば…



ラーメンとかパスタの麺類が好きかな(´-`).。oO(






あ!


あとはビビンバも好き!!!!



ビビンバの美味しさやばい!♡





小学校のころ給食に出てた
揚げパンとか大好きだったな〜😍





でもなぜか中学になってから
出なくなっちゃったんだよね😭😭😭





はあ。揚げパン食べたい。











皆の一番好きだった給食って何?








あと北海道ならではの給食だと、、、




味噌ラーメンとか北海道ミルクプリンとか…





あとは海鮮丼。♡




って言いたいとこだけど
さすがに海鮮丼ほど豪華な給食はでません。笑



りりかの出たらいいな〜っていう憧れの話してみた。









でも、海鮮ちらしならでるよ!







あと「エスカロップ」って知ってる?






北海道の根室の郷土料理で

見た目はカツカレーみたいなんだけど




カレーじゃなくて
ドミグラスソースがかかってるの!



めっちゃ美味しいんだよ…>_<…♡





北海道に住んでる人以外は
きっと食べたことないんじゃないかな!?


知らんけど!









皆の地方ならではの給食って何かある?^ ^



↑これ結構知りたい♡













時々アイスクリーム給食で出るんだけど



なぜかアイスクリームが出たときは
みんな給食食べるのがめっちゃ早いの!




溶けちゃうからさ!笑









いまは給食当番ももちろんあるよ👍





給食当番の時はちゃんとエプロンと三角巾とマスクして給食盛り付けてるの〜







りりかが給食当番で好きなものでた時は


ついつい自然とおおく盛り付けちゃって


最後の方になるとご飯たりなくなるっていうのがおきまりのパターンなのだよ☺︎

























そして!お知らせです🍓🍓💕





わーすたの
ニコニコ生放送
新レギュラー番組が決定しました‼



「わーすたのスタンダードスタジオ」
略して『わーすたのスタスタ!』


http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1032287







SHOWROOMに続いて、
ニコ生でもレギュラー番組がもてるなんて
めっちゃうれしい…(((o(*゚▽゚*)o)))





お楽しみに〜☺️
































今日は久しぶりに英会話レッスンに行ってきたよ!




はやく英語ペラペラに
しゃべれるようになりたい(´-`).。oO(





果たして私はなれるのだろうか(´-`).。oO(




がんばるぞ!





おやすみ(´-`).。oO(







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】




💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



りりか