こんばんはむぅ!









寝る時間がもったいないって思っちゃうタイプの人だよ…~( 'ω'~)



(笑)







福岡県出身
高校一年生の16歳
なっちゅんです(^o^)✨







            たくさんのコメント
   いつもありがとうございます💜*

                   ✧ (°∀°)// ✧








もうね


皆さんからのコメント嬉しくて

たまに前のブログのコメントを遡って
読んだりすることあるくらい♪(笑)





ほんとありがとう(*´ω`*)。💝







そうだね~





昨日のさくさんのソロコンサートを
観に行って、、



自分がもしソロコンサートさせてもらえたら何歌うんだろうって

私も考えてたよ!0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_✨







さくさんも歌ってた
大原櫻子さんの曲は絶対歌いたいな~って思うし、
ボカロ系の曲も歌いたいかも😊💓





あとは

誰でも知ってて、自然と口ずさめるような有名な曲も入れたいかな~🎵(笑)









そんなわけで

今日は2/28の初ワンマンに向けての
ミーティングしてきたと🐻💞





美里てこ☝️






だけどね

他のメンバーは 
昨日のうちにみんな自分の出身の場所に帰ってしまったけん



今日はFaceTime(テレビ電話)を繋いで
ミーティングしたと✨

(๑˙―˙๑)笑








時代はどんどん進むね(๑˙―˙๑)!








今日のミーティングで
ライブの構成とか全体のことがほとんど出来上がったけん

もうあとはリハーサル頑張るしか✨
(ΘェΘ)人(´ ∇ `)






スタッフさんやメンバーと
セットリストとか構成にそれぞれがこだわりをもってたくさん話し合ったから、


初のワンマンライブ
すごく楽しんでもらえる自信ある!!✨





だから自分自身楽しみだし
リハーサルも全力で頑張るよ💝
((・ω・))




楽しみにしててね♡♡








それから
3/29のわーすた結成一周年の日の
定期ライブ✨
■Yahoo!チケット先着先行受付が
スタートしました(σ´∀`)σ💝http://tickets.yahoo.co.jp/tour/00000890/
今日から2月21日(日)までです!!
※予定枚数に達し次第、受付終了となります。





迷ってる方もぜひ
宜しくお願いします(*´>ω<`)♪





ーーーーーー







この間のサンリオさんでの
『超絶バレンタイン』の時に密かに、


スト生全員と写真コンプリートするっていう計画をしてたの✨( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )笑






なんだけどね!



その日は
みんな入れ替わりが激しくて


ちゃんと全員と撮れたかとか
全然確認できてなくて(´;ω;`)







でも今、
1枚1枚数えていってたら

見事コンプリートしてた✨✨





わ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━い!!





だから
今日から順番に載せてくねーー💝


(((∈( *`ω´) ∋)))!!






今日は
サッポロ Snow♡Loveitsのメンバーと♪


ゆめっち💝(*´ω`*)





なおのすけ♡

(笑)






かえぷるちゃーん🐸💝





 ももちゃん(σ´∀`)σ





れいちー🐰🍓




みんな撮ってくれて
ほんとに有難う(^o^)♪










それから
私にお手紙を送りたいって言ってくれた子がいたから💌宛先載せます(;-;)嬉泣


       ↓   ↓



教えるの遅くなっちゃって
ほんとにごめんね(m´・ω・`)m 💧



お手紙いつも嬉しいんだよ♪´ω`*


楽しみに待っとるね😊💕







それじゃ
今日も1日お疲れさまでした♪♪(σ´∀`)σ





受験合格した方おめでとう✨
嬉しくなっちゃう´ω`*





明日も頑張ろうね🐰🍓💓




おやすみなさい(*U*)*.,,♪"




P.S.お誕生日の方おめでとう✨

-------------------------------------------


出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




☆2月24日(水)21:00~配信
昨年のクリスマス特番の企画で生まれたコラボが実現✨
「風男塾のSHOWROOM」

わーすたから
私と美里の2人がお邪魔します(´ω`)♪






☆2月24日(水)
25:55~26:25 関西テレビ放送
「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」
http://www.ktv.jp/tsukataco/index.html
(※昨年11/28HappyJamでの
ライブ映像が流れます!!)




☆2月28日(日)
わーすた初のワンマンライブ
『The World Standard』
@渋谷クアトロ



3月12日(土)
『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016』 @ディファ有明




☆3月22日(火)
『わーすた学パスイベント』
@サンリオピューロランド



☆3月29日(火) 
わーすた定期ライブ👾🎮
《わーすたランド わ–1 》
@新宿BLAZE



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎『コピンクス!』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・