おはかしこ!




ひろしま出身16歳
パステルパープル担当

まつだみり
みりてこだよ(  '-' )ノシ,:*三🍫)`-' )









コメントありがとう♡







良いバレンタインイブに
なったみたいよかったʕ ・ᴥ・ʔ ʕ・ᴥ・ ʔ



キティちゃんの光るキャップ
かわいいよね~

そうなの!これの
ぐでたまの光るハットの方も
知ってて



実はずっと前から
めちゃくちゃ欲しくて:( ;´꒳`;):♡





けど買えなくて
いまだに欲しいな~って
ずっと思ってるの(笑)





いつか欲しい🌞🌞🌞










みりぶろぐへようこそ!






























みてみて~昨日

けろけろけろっぴのマスコットと
キティちゃんのハンカチ
マイメロちゃんのパスケース
ペンとか頂いたの♡😭
















ちなみに今のパスケースは
前に個人的に買ったキキララの♡





どっち使おうか
悩んでるなう(・ω・)

どっちがいいと思う!?





んんんーーーー

どっちもつけようかな!?(笑)







あとタオルとか





ポップコーンも











あーーー





パステルで可愛い。







けど今日リビングに置きっぱで
外出して帰ってきたら





















半分減ってた(笑)
けど多分ママ(笑)

可愛いこれ食べてええーん?✨





って昨日言ようたけん(笑)







みりも食べよっと( ˙༥˙ )モグ







サンリオさん、たくさん
ありがとうございました♡









ではスト生さん達との写真◎




札幌












夢ちゃん♡














なったん♡

























と、ふざけた(笑)














ももちゃん♡














かえぷるちゃん♡





れいあちゃん撮れんかった😭
また今度会ったら撮れますように♡









さて今日はストリーグで優勝した
トーキョー夢ぴよ組の単独ライブ

そして個人MVPで見事一位
トーキョー夢ぴよ組
さくさんのソロコンサートへ






行ってきました!

















3人で(*´ω`*)



























感じたことは、

いっぱいの気持ちを凝縮して
全部Twitterに書いたんじゃけど(笑)







とにかく、とにかーく!
素晴らしかったです🌞Blabo





すごく癒された。
感動したり
色々思い出したり
ちょっと羨ましかったり



☺️





初心を忘れちゃいけないな
って思いました。







ていうかみんな可愛すぎね。

みんな可愛いんじゃけどね。





さっちゃん(横尾紗千ちゃん)
猛スピードで可愛くなり続けてると
わたしは思うんだ……🙄なんなんだ

無意識に目で
追いかけてました🙄//(笑)





それと、あいりんってなんか
見てる人を笑顔にしてくれる
癒し?元気?なにかを

全身から放出してる感じが
すき(*´ω`*)(笑)








いやぁぁい!ふぁっっっっ!





みりKSDDじゃけえ
言い出したら1人ずつ言っちゃって
とまらんけえここら辺にする!(笑)



うんーほんと良かったほんと🤔









それからさく(木戸口桜子)さんの
ソロコンサート♡!!





まず1曲目に歌う曲が
サンキューって

39

って……😭✨





ってなったし






ほんともっと何時間も
聴きたいなぁって

気持ちが吸い寄せられた。
素敵な歌声でした( ´・ω・`)♡


















ちょっとみりのかお幸せすぎ(笑)
さくさんは歌声もちろん
人柄も素敵でだいすきな先輩なんだ。



さくうぅぅぅぅう(野太い声)
って初めて公共の場で言えて
スッキリ✨←






会場にいる全員が
1人ステージに立って歌う

さくさんを見てて





そんなさくさんの顔は
ずっとhappyが溢れてて

みりまで嬉しくなったよ☺️💕







改めて、夢ぴよ優勝
おめでとうございます!

さくさんMVP1位
おめでとうございます!





CMみます✨

























長くなったので
たまご返し明日するね😭ゴメンネ

もうちょっとまとめて返そう。
遅くなるから😭m(_ _)m








よし、可愛すぎるゆめりん投下













出会ってまだちょっとだけど
今までみたゆめりんの中で

ダントツ好きなゆめりん。







仲良しなんだ~🙄♪



いや、ほぼみりの一方的な
あれかもじゃけど😭←








おやすみり~






松田美里/

















るかがみりのチョコ狙ってきた🤔