Happy Valentine🍫💕





りりぃこと
小玉梨々華です( ´ ▽ ` )ノ




























昨日もコメントありがとうございます



初コメさん、久しコメさんも本当にありがとう☺


またコメントまってます!







サンリオイベントほんとに最高に楽しかった(´-`).。oO(




皆も楽しめたみたいでよかったです(´-`).。oO(









昨日サンリオさんから差し入れで
めっちゃ可愛いものばかり頂いたの!
























食べるのがもったいなかった…( ;∀;)♡


けどしっかり食べたよ☺︎☺︎
















ムースとか大福も美味しかったな〜(´-`).。oO(




サンリオさんありがとうございました!^ ^























今日はバレンタインデーだね🍫🍫💕




↑この写真はりりかの作ったチョコ🍫💕







昨日は1日はやかったけど、
『超絶バレンタイン』のイベントということで



「ワンダフル・ワールド」のときに
会場の皆にチョコを投げたんだけど
ゲットしてくれた方いるかな?


投げるの結構楽しかった☺︎









今日はアイストメンバーからもらった
チョコの写真を載せたいと思います!

























どれも本当に美味しくて、
食べてて幸せな気持ちになった…(´-`).。oO(♡


女子力高いなあ(´-`).。oO(




本当にありがとうございます♡














今日はスト生の「ストリーグ!!!!」の優勝記念💫


「トーキョー夢ぴよ組単独公演」と



ストリーグ!!!!個人MVP記念で
さくのソロコンサートもあったんだよね!!




奈々聖、美里、瑠香が観に行ったみたい!





りりかも本当は行きたかったんだけど
お昼の飛行機だったから行けなかったの😭😭😭




さくの初ワンマン行きたかったし
さくの歌声聴きたかった😭






昨日のサンリオの時、
さくのソロ何やるかとか
どんな演出にしたのかとか
結構教えてもらったんだ(´-`).。oO(


尚更行きたくなったけど。。。




さく話してる時すごい幸せそうだったし、楽しそうだったの、

キラキラ輝いてたなー(´-`).。oO(♡





夢ぴよと、さくのソロコンサート行った方いるかな?




もし居たら、どんな感じだったかぜひ感想教えてください🤗🤗🤗































ということで今日は、
北海道に帰ってきたよ〜〜!




強風で飛行機飛ぶか心配だったけど!

なんとか札幌に帰って来れた( ´ ▽ ` )ノ





ちょっと飛行機遅れて出発したけどね☺︎







今日の東京はあったかかったけど、

北海道はきっと寒い!!って思って

めっちゃ厚着して帰ってきたら

飛行機の中、暑すぎて倒れそうになったんだ(笑)






ヒートテック着て!セーター着て!
その上にパーカー着て!
コート着て!


ってきたの😋


(↑着こみ過ぎ。)






なのに北海道もあったかくて
雪じゃなくて雨降ってたよ( ;∀;)



ついてないな…( ;∀;)





まあ寒いよりよかった!





それでは明日からまた、
お仕事・学校頑張ろうね👊



おやすみなさい。😪







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】




💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  



りりか