こんばんは!




わーすたのパステルブルー担当


中学3年15歳北海道出身


小玉梨々華です( ´ ▽ ` )ノ






昨日もコメントありがとうございます‼























今日はずっと楽しみにしていたイベント!💓




サンリオピューロランドさんにて

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」のイベントでした*





もうほんと夢のような1日だった…(((o(*゚▽゚*)o)))









今日はスパガさんと同じ楽屋で、

イベント始まるまで時間があったから

なんと!なんと!!!!





スパガさんの衣装とわーすたの衣装を交換して着させてもらいました😍💓


















勝田さん、荒井さん、なぁぽんさん💕




同じ担当カラー同士で交換したの!








りりかは勝田さんの衣装をお借りしました😍💓






























スパガさんの衣装を着させてもらえるなんて夢のようだったなあ








写真見るとわかると思うんだけど
それぞれわーすたポーズと
スパガさんポーズをしてなりきってみた◎





本当に気さくで優しい先輩方ばかりで
いい環境に恵まれてるな~(´-`).。oO(





本番前からほんと楽しすぎたよ*
























そしてイベント本番!!


今日はポニーテールしたのだ(^ω^)


制服衣装で初めてポニーテールした!










まずはサンリオキャラクターと
ファンの方との3ショット撮影会でした!



















キャラクターは『カプチーノ』だったよ(´-`).。oO(



毎回この撮影会めっちゃ楽しいの!!💓







カプチーノ動きの1つ1つがぴょんぴょんしてて
もうとりあえずめっちゃ可愛かった…(´・Д・)」





カプチーノのスカーフとか、
頭の上に乗ってるカップの色が水色だったから、



りりかがカプチーノに



『りりかの担当カラーも水色なんだよ~!!!』


っていったら、ちっちゃい手を
バタバタしてぴょんぴょん飛び跳ねてくれた…( ;∀;)💓




可愛すぎ…( ;∀;)( ;∀;)





サンリオのキャラクター可愛いキャラクターばっかりで最高だ~~




撮影ほんと楽しかった(´-`).。oO(






りりかのところに
3ショット撮影会来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!💓









































撮影会のあとはライブでした✨



【今日のセトリ】

・Doki Doki♡today
・ワンダフル・ワールド
・Zili Zili Love
・らんらん・時代
・ちいさなちいさな
・いぬねこ。青春真っ盛り【コラボ♡】




 


ライブの最後、『いぬねこ。青春真っ盛り』でりりかの大好きなマイメロちゃんとわーすたがコラボしたの。
💕














もう可愛すぎて胸キュンだった…




一生懸命踊ってくれてる姿もう可愛すぎたよ😍😍😍







前にマイメロちゃんと
リハーサルしたときから
もう胸キュンしてたけど!!!!!♡






皆さんもマイメロちゃんの
可愛さに絶対やられたよね!?!?




マイメロちゃん、きっといぬねこ
たくさん練習してくれたんだろうなー😭






マイメロちゃんとパフォーマンスなんて
一生の思い出になった**






マイメロちゃん今日はありがとうございました!!!!💕








































そしてライブのあとはすぐパレードへ🏃🏃🏃




奈々聖と美里は1部、
りりかと葉月と瑠香は2部の
パレードに参加させてもらいました!




パレード最高だったな~





パレードも撮影OKだったから
皆にたくさん写真撮ってもらった✨




いい写真撮れたかな?😏



このブログの半分以上の写真はファンの方々が撮ってくれた写真です。
勝手に使わせて頂きました、ありがとうございます☺︎笑











前回までのスト生の時はなりきりスタッフとして参加させてもらってたけど、




今日はわーすたとしてLIVEをさせてもらったり
パレードにも参加させてもらって
ほんと幸せだったよ(´-`).。oO(





今日サンリオイベントに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!




そしてサンリオ関係者の皆さん
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!






残念ながら今日イベントに来れなかった皆さんも
また違うイベントやライブに会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ





















イトーヨーカドーさんから、
差し入れでおっきくて甘いイチゴを頂きました😭💕💕


ほっぺ落ちるかと思った、、、、、



イトーヨーカドーさん
ありがとうございました✨






みんな体調気をつけてね(^ω^)


おやすみ(^ω^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】




💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



りりか