こんばんはむぅ!








歌上手くなりたい~~
どうしたらいいのかな~~∠( 'ω')/



(笑)







わーすたのパステルグリーン担当
高校一年生の
なっちゅんです(*´ڡ`●)💝







たくさんのコメントやいいね!
ブログの閲覧
ありがとうございます(。•́ω•̀。)💦✨




 


わーー


あいどりゅ観てくれてる方が
たくさんいる!嬉しい(;_;)💕





先輩の中に混じるけん
いつも本当に良い刺激になると♪






あ、

いつも笑顔だと
流石に変人…?って思われるけん

ほんとに気をつけることにした(・ω・)丿



(笑)






でも常に笑顔でいると
自然と運を引き寄せそうなんよね~♪
❀.(*´▽`*)❀.









さて!





毎週木曜日は
SHOWROOM配信の日~💝





今日はいよいよ三日前ということで
バレンタインSPでした…♡♡
🍫💕|´-`)チラッ







観てくださった3000人を超える皆さん
本当にありがとうございます✨
( ;∀;)嬉泣




3000人とか
本当に久しぶりだ😭💕





今日が祝日だからっていうのもあるけど、それでもやっぱり嬉しいよーーー
(∩´﹏`∩)✨ブワッ






みんなそれぞれ
頑張ってチョコを作った甲斐があったな
。゚(゚´▽`゚)゚。♡♡(笑)






そう!


今日はね




このバレンタインチョコのラッピングで誰のがいちばんKawaiiかとか

このバレンタインチョコを使って
告白のゲームしたりしたとよね☺️🙏




ちなみに

告白のシチュエーションは
くじ引きで引いたっちゃけど



『ダジャレを入れて年上の人に告白』


っていう謎のお題だった(`o´)、、







でももう
ここでは言わんよ~~(`o´)!!



また大怪我してしまう恐れが
あるけんね!!!!笑





恥ずかしさしかなかった!!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン(笑)










はー


それにしても

5人だと話したいことありすぎて
盛り上がりすぎて

あっという間に時間かなくなってしまうって、今日もバタバタしちゃった…😱





うっ、、!o(´^`)o …orz






でも、わーすたのいつもの感じの楽しさが伝わればいいなーって思う✨

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイイェイ!







今日もありがとうございました♡♡






ここで
私の作ったバレンタインお菓子
紹介する🍫💕|´-`)チラッ





まずは


ノーマルとココアと
あとは2色マーブルのクッキー🍪💓




これはね



パンダ🐼、くま🐻、
あとはアーモンドを抱いてるのと


ほうほうがポイントかな




どのクッキーも結構時間かかったけど
その分Kawaiiのができたと思っとる♪
( `ω´ )キリッ







あとは


今日作った
   

チョコマフィン!(・ω・)丿💝





…見た目
美味しそうやない?🐸💕笑





食べてもらいたいな~~♡♡



メンバーみんなにもあげたら喜んでくれたけん嬉しい🍫💕|´-`)チラッ






ちなみに、、、



昨日、るかとはーちんからは
一足先にバレンタイン貰っとったと♡♡
\\└('ω')」///




るかからは
サクッサクなクッキー🍪💕

手が止まらなかった(❁´ω`❁)♡♡笑






はーちんはね
私のカラーのパステルグリーンを使って
私をイメージして作ってくれたと( °◊° )!!



びっくりした( °◊° )✨




嬉しいな~♡♡





2人ともありがとう😊💕



ばり美味しかったです
ご馳走様でした🍚







バレンタイン楽しいけん、
14日の当日まで毎日
お菓子作りたい気持ち♪(笑)








それじゃ

今日もブログ読んでくれてありがとうございました\\└('ω')」///✨




昨日発売されたばかりの
雑誌『MARQUEE』

わーすた連載中
ゲストは神宿さん✨



是非!!チェックしてね(❁´ω`❁)♡♡








そしてそして…!!!!




なんと😭💓


『わ→tube 2016』として
わ→tubeが帰ってきました!!!!
。゚(゚´▽`゚)゚。



もうvol.1♡が配信されたよ!



是非見てください!!!!( `ω´ )







それじゃ
今日もお疲れさまでした🎵



おやすみなさい(^o^)







-------------------------------------------


出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45



☆2月13日(土)
超絶バレンタインinサンリオピューロランド



☆2月24日(水)21時~
「風男塾のSHOWROOM」
↑わーすたから
私と美里の2人がお邪魔します🐰💓

☞showroom-live.com/fudan-jyuku 




☆2月28日(日)
わーすた初のワンマンライブ
『The World Standard』
@渋谷クアトロ



3月12日(土)
『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016』 @ディファ有明




☆3月22日(火)
『わーすた学パスイベント』
@サンリオピューロランド



☆3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
《わーすたランド わ–1 (読み:わのいち)》
@新宿BLAZE



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎『コピンクス!』 
毎週土曜25時40分~
静岡朝日テレビにて放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・