こんばんは




わーすたのパステルブルー担当


中学3年15歳の小玉梨々華です( ´ ▽ ` )ノ



















皆の好きな春ソング
教えてくれてありがとう!



皆のおすすめの曲今度聴いてみるね🤗





春の歌は卒業ソングとか
旅立ちの曲が多いよね(´・Д・)」




あとは歌詞とか曲名に
「さくら」が出てくる曲とか🌸







卒業式りりかめっちゃ泣くと思う😭😭





小学校の卒業式のときは、
前日の練習でりりかのクラスみんな泣きすぎて
本番当日は全然泣かなかったっていう、



いい思い出だーー😂😂







あと、入試前なのにコメント
くれた方がいたの!!!😢

わざわざありがとう。




いい結果がでるように祈ってる!!!!



受験生の皆さんファイトーー🔥🔥















こうめさん♡

















今日はあいどりゅの収録でした!





上の写真りりかなんかしてたのかな!?笑


めっちゃみんなに見られてる😂

覚えてないや!!!








天気が悪くて飛行機飛ぶか心配だったけど
多分、皆が祈っててくれたおかげで
無事に東京に来れたよ( ´ ▽ ` )ノ



ありがとう☺







今日のあいどりゅも途中まで、公開収録でした✨




スタジオで観覧してくれた皆さん
ありがとうございました‼




観覧に来てくれた方は分かると思うけど、今回は…ふふふふふ。♡



どんな曲か…放送お楽しみに☺♡





今日も緊張したけど、、、、



たくさん笑ってすっごく楽しい収録だった!!💓














まりやちゃん♡








あ!


そいえば!!


皆は豆乳好き?




りりかは豆乳結構前からハマってるの!



りりかって一時的にめっちゃハマって
そればっかり食べちゃって、
すぐ飽きちゃう…



っていうパターンが多いんだけど
豆乳だけはハマりすぎず、定期的に結構飲んでるんだー💓




今、いろんな種類の豆乳あるの知ってる!?




こんなに種類あるんだよ!

↓  ↓




















これ以外にも、期間限定の味とかあるけど!






おしることか、焼き芋、バニラアイスなどの甘い系の豆乳から…



麦芽コーヒーや、フルーツミックスなどのさっぱりした豆乳まで



色んな味があるの!!!!💓



りりかほとんどの味飲んだことあるかも!





でも、プリン味飲んだことないから
飲んでみたいんだ〜〜。




絶対おいしいよね!?!?!?





全種類飲んでみたいな(^ω^)♡




皆は飲んでみたい味あった?






前までは味ついた豆乳しか飲めなかったけど
最近普通の豆乳も飲めるようになったの!





少し大人になったのかな?😏





皆は今ハマってるものとかある??
















明日はSHOWROOMです‼︎




スタジオからメンバー全員で配信するよ〜(´・Д・)」




明日はバレンタインスペシャル!




すごい回になると思うから、
みんな是非みてね( ´ ▽ ` )ノ




おやすみなさい‼︎







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





りりか*