こんばんは☺︎



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎








コメントありがとうございます(^◇^)






SHOWROOM楽しい本当に毎回(^◇^)






いつもたくさんの方に見てもらえて嬉しいな~(^◇^)






来週も楽しい放送できるようにがんばるね☺︎✌︎











ヤングドーナツたべた(^◇^)







久しぶりに食べたけどさいこうね?(^◇^)








私駄菓子だいすきマン☺︎








駄菓子って平和な気持ちになるよねうんうん(^◇^)








この前なっちゅんと駄菓子屋さん行ったんだ~








たくさんあってずっと悩んでた(^◇^)








駄菓子やさんてなかなか行けない☹☹









たまに行って悩んでる時間もだいすき◎









小学校の遠足の時に300円までとかできゃっきゃしてたのも懐かしい思い出ね(´-`).。oO(









るかね、モロッコヨーグルだいすき、!!








ふわふわ感最THE高◎








わーーー駄菓子屋さん行きたさ!








みなさん好きな駄菓子ある??🌟🌟




──────────



あいどりゅのリハいってきたよーう(^◇^)





今度はね、あんなさ!歌をさ!歌っちゃうよ!よ!






まだまだ練習しなきゃだけど収録楽しみだな~







収録いっつも緊張してて、後で見てどんだけ緊張してんの!ってなるんだけどね(^◇^)








うふぁーつら😭😭😭😭😭☹









自信持ってガンガンに歌えるようになりたい◎









がんばります💪💪💪💪💪💪💪💪







information♩。*:)



2月7日
「コラソンフェス SUNDAYS」
@下北沢GARDEN



2月13日
「iDOLstreet 『超絶バレンタイン』inサンリオピューロランド



2月28日

「わーすた初ワンマンライブ」
@渋谷クラブクアトロ



3月29日(火)

「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE


【LINE先着先行受付中!】


受付期間 2/4(木)15:00~2/10(水)23:59





《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》








うえからの三品☺︎












ブログ読んでくれありがとうございました🎀🎈




また明日ね💟👈




おやすみしな✌︎✌︎




p.s.今日お誕生日の方おめでとう😭🍙🎀

また来てくれるの待ってるね!!
素敵な1年になりますように!✌︎




るか