こんばんはむぅ!








はぁ~~
やっぱりピンクっていいよね☺︎☺︎




福岡県出身
高校一年 16歳の
なっちゅんです🎵(^.^)(^o^)ソイヤッ







たくさんのコメント
いつもありがとう゜(゜´▽`゜)。♡♡








ふふー(´∀`*)♪





ほんと皆さん
嬉しいこと言ってくれるよね、、
😣😣😭💓泣笑


ありがとう😭🙏💓






恵方巻きはね…



大きい玉子焼きとか
かんぴょう、きゅうりとかが入った
和風のを食べたよ!






ほんとはね
海鮮のを食べるつもりだったっちゃけど


この大きい玉子焼きに
つい惹かれてしまったと*・'( ˙-˙ )'・*♡







この写真だと
びっくりするくらい太巻きに見えるの!

なんでだろ!!(笑)







とにかく
良い1年になるといいなー♪♪😇






それから



今日配信したSHOWROOMも
『一日遅れの節分祭り』だったんだよ✨
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ








観てくれた2000人以上の皆さん
今日もありがとうーー💓🍉
(*゚▽゚ノノ゙☆




やっぱり五人揃って配信できるのは
最高に楽しい!!(´∀`*)✨






今日は色んな企画があったけど…






るかのイラストの
LINEスタンプを考えたり🎵



↑これは2位だった(T▽T)惜しい…







それから

ずっと夢だった
『わさび寿司』にも挑戦したよ!




5個のうち
1個だけ辛くないと!( ^ω^ )


ロシアンルーレットみたいなね☆彡






でも!、


普通は逆だよね!
おかしいよね!( ^ω^ )(笑)






ルールは

辛い辛くないに関係なく
全員が辛い反応をする



その中から
誰が辛くない美味しい巻きずしを食べてるかを皆さんが当てる!



っていう( ^ω^ )感じ






その結果。

美里が1位になって…!








それから
実際にわさびの入ってない巻きずし食べたのも美里だった…(笑)





やっぱり(`o´)!(笑)



 



でもね
私もあんまり辛くなかったと…(笑)







まぁ何はともあれ

今日の配信は
自分自身が一番楽しんでた気がする!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 



ありがとうございました😊💓




そんなわけで

来週の配信は
バレンタインスペシャルだよ
(*ノ・ω・)ノ⌒。🍫



5人揃っての配信!
宜しくお願いします♡♡




ーーーー







SHOWROOM前は…


2/24に配信される
番組コピンクス!の楽曲

『憂鬱なファルセット』の
振り落としでした✨((o(*゚ω゚*)o))







なんと!!
今回!

あの元Folder5のAKINAさんに
振り付けを考えていただいたと😱💓







あーもう
光栄すぎる…(T▽T)✨





AKINAさんの振り付けが
前からすごく好きで、、✨




でもまさか自分が直接教えてもらえる機会があるなんて思ってなかったけん

ほんとに嬉しくて( ;∀;)






今日教えてもらったところ
踊りこなせるようにいっぱい練習しなくちゃ((o(*゚ω゚*)o))✨





本当に素敵な振りなの!!




AKINAさんありがとうございます♡








それじゃ

明日も早起きだ(`o´)

  

うなぎパイ美味しいよね!😭💓






あぁ…


ねむねむ


 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒| 




P.S.2/3お誕生日だった方おめでとう!
(╯•3•)╮—=≡👹)`Д´)グハァ


-------------------------------------------


出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45


☆2月7日(日)
コラソンフェス @下北沢GARDEN


☆2月28日(日)
わーすた初のワンマンライブ
『The World Standard』
@渋谷クアトロ



3月12日(土)
『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016』 @ディファ有明




☆3月22日(火)
『わーすた学パスイベント』
@サンリオピューロランド



☆3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
《わーすたランド わ–1 (読み:わのいち)》
@新宿BLAZE



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・