こんばんわ!!




北海道出身 パステルブルー担当の


小玉梨々華です(´-`).。oO(






クイズに参加してくれた皆さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

 
早速きのうのクイズの答え◎
 
 
 
 
昨日ケータリングで食べたのは、、、
 
 
 
 
『B 』のハンバーグでした!!!!
 
 
 
 
けっこう当たってる人多かった🙆
 
 
 
 
でも皆が一番好きなものは
とんかつが多かったよ!!!!
 
 
 
 
とんかつが一番がっつり食べれて
おなかいっぱいになりそうだもんね!👍
 
 
 
 
 
クイズ正解した皆さんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
何も当たんないけど…😦笑
 
 
 
 
 


なっちゅんとるかが昨日のブログに
ご飯のこと書いてたけど、
おかゆは朝ごはんで準備してくれてたんだよ(´-`).。oO(
 
 
 
 
ネタバレしなくてよかった。。。笑
 
 
 
 
他のメンバーのブログ見て
カンニングしようとした人もいるみたいだけど😑😑😑


 
 















今日はサンリオピューロランドさんで
2月13日に行われる

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 
~ in Sanrio Puroland ~」のリハーサルをしてきました!!!🌟
 




まだまだ先のように感じてた
サンリオでのイベントだけど、
もう来週なんだ…😦😦😦💕



今日のリハーサルでやっと実感した…!


















わーすたはりりかの大好きな
マイメロちゃんとコラボします!!!!💕



聞いた時めっちゃ嬉しかった😭

りりかがサンリオの中でも
特に好きなキャラクターだからさ😭💕


今日のリハーサルでも、
ずっとニヤニヤしちゃった😑







リハの前には、パレードを見学させてもらったんだけど…





演出がすごく可愛くて面白くて!!!

一緒に踊ったり歌ったり楽しめたし!!




なによりキャラクター達が可愛すぎて、夢のような時間だった😍😍😍!!





パレードの写真撮ろうと思ったんだけど
集中しすぎてて忘れてた笑



本当に可愛かったなー(´-`).。oO(





去年まではスト生でなりきりスタッフをずっと体験させてもらってたから

サンリオでライブができるなんて
夢見たいだな〜〜



きてくれる皆さん、
最高の思い出作ろうね(^O^)♡



















今日は節分の日!!!👹



今日はずっとサンリオにいて、
パレード見学させてもらったり
リハーサルしてて節分らしい事なんも
できてないやー😭😭😭




ううううしょっく。




小学生の時までは毎年家で、
落花生なげたり恵方巻き食べたりしてたから、

今年はせめて恵方巻きだけでも食べたい!


って思ってたのに…😭😭






あ、北海道は豆じゃなくて
落花生投げるのが普通なんだよ(^O^)!








今日、恵方巻きを食べれなかったのは本当なんだけど、実は買う寸前までいったの!!!!




でもリハーサル時間が早まって買えなかった…(笑)







今は、るかとはーちんが隣で美味しそうに静かに恵方巻き食べてるのを羨ましそうに見守りながらブログ書いてる所です☺️☺️☺️























るかの恵方巻き(笑)


記念に写真だけ撮っといた💕(笑)







Twitterとかみてても、ファンの人がリプで恵方巻き送ってくれたりしてて

食べたいいいいいいいうわあああああ!


ってなった😑😑😑







来年こそは豆まきもして!

恵方巻きも食べて!


誰よりも節分の日充実させるぞおおおおおお🔥



















明日はSHOWROOMがあります‼︎


19時〜
全員でスタジオから放送するよ(^O^)



明日は何するのかな〜楽しみだな〜

みてねー☺︎♡


おやすみ!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】


2月7日(日)
コラソンフェス SUNDAYS

@下北沢GARDEN



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




りりか