おはかしこ🐢💨💨💨





ひろしま出身
まつだみりです🐣

みりてこだよ
















パステルぱーぷる










コメントありがとう♡

















ツインテール昨日
撮れんかったけん

今更撮ってみたやつ載せる(笑)







しかも素手ツインテール。
雑かよ(´・∀・`)









みりぶろぐへようこそ!










今日はね、2月13日(土)開催の






のリハーサルで
サンリオピューロランドに
行ってきました♡





今回のイベントでは
パレードに初めて参加したり♡





そしてなんとライブで

マイメロちゃんとわーすたが
コラボするのですΣ(・ω・ノ)ノ✨







マイメロちゃんと
振り付けとか立ち位置

合わせてきたよ💕

















写真撮れると思ってなかったけん
練習直後でみりの顔疲れとるけど(笑)

マイメロちゃんと撮れて
嬉しい💕(>_<)



可愛かったなぁぁあ





振り付けとか立ち位置
合わせとる時も

もう可愛すぎて
キュンキュンでした……





本番萌えてる皆さんの
お顔をみるのが楽しみです(笑)










さて。今日は節分の日だね!!!





皆さんは豆まきしましたか?
それとも恵方巻き食べた?(*´ω`*)





みりはまだどっちも
してない……

お家に帰ったら
ママと食べようと思います◎





豆まきは……しないかなぁ~







あ、けど明日はね、

木曜日じゃけえSHOWROOM
「わーすたのKAWAII☆ROOM」





配信するんじゃけど!





「節分」回です(・ω・)✨





節分っぽくお送りすると思われます☺️

皆さん一緒に楽しみましょう♡
全員で配信だよ!!!





19:00~19:45





待ってます♡






(豆食べたいなぁ。)


















さてと。







【たまご返し】







🌝みりちゃんの魅力、たくさんあるんだけど、自身の中で「今年はみりのココに特に注目してみてね!」ってあるかな?
大まかでも細かいところでもいいし、自信のあるところ、今年はココを頑張るからこの部分を...とかどのような内容でもよいので、答えられる範囲で教えてもらえたらと。







🌞今年のマツダはしっかりしてる
って思われるように
頑張りたい😭!(笑)



切実です。
あと、周りをちゃんと
見れるようになりたいな



今年はすこししっとり(?)
落ち着いて行きたいと
思っております◎(・ω・)

今年のおみくじは
そんな感じでした◎



けどちゃんと自分は捨てず
持っていたい。

普段うるさいけん
難しい事言ってると思うけど(笑)





メリハリね!
メリハリ頑張りたい!!!





そう。メリハリだ!

あ……特に、新曲の





ダンスの振り付けの
メリハリも。うふふふ







みててね(・ω・)♡









今日も読んでくれて
有難う御座いました!





また明日~




おやすみり♡

松田美里/














今日お誕生日の方
おめでとう♡

おみりこれからも頑張るけん
みりからいっぱい幸せ吸い取ってね



良い1年になれーなれー(・ω・)✨