こんばんは☺︎



パステルピンク担当
中学3ねん14歳
わーすたの最年少
三品瑠香(みしなるか)です◎





コメントありがとうございます!♩





みんなコメント嬉しいよ~😭💞
ありがとう、!!


 









るかとはーちんは去年の夏の期間の学パスのモデルもさせて頂いたの!






アイストがサンリオさんとのコラボイベントで、あったスト生のミスサンリオオーディションっていうので、

はーちんがミスサンリオ、
スト生の沓掛真珠、北島真由、るかの3人が準ミスサンリオに選んでいただけたの!!




バキバキのHIPHOPした(´-`).。oO(





ファンの方の投票の結果で決まったから感謝しかないです( ;  ; )❤︎




本当に嬉しかったな~






今年の2月13日にある、「超絶バレンタイン」でもスト生のミスサンリオオーディションあるので!!



みなさん時間合えば見てみて~☺︎♩






渋谷のサンリオ学パスポスター、そんなに長くは貼ってられないみたいだから、
だからもし時間ある方いたら見に行ってみてね!!












今日はある撮影でしたでした(^◇^)








ぴゃーーー









スタッフさん優しい方ばっかりであったかい雰囲気で楽しく撮影できました!😭🎈









すごくたくさんの方が動いてくださってる事に感謝😭💓







1日あっという間で楽しかったです☺︎






スタッフさんありがとうございました♩








今日はさ!!







2月2日だから、ツインテールの日のようだよ(^◇^)











Twitterにツインテールの日って事は三品の日かな、ってとこあるって書いた☺︎








るか、前まで着てた衣装の髪型がツインテールで固定だったから
三品の髪型、たぶんツインテールのイメージめっちゃ強いと思うんだよね(´-`).。oO(











自分的には似合ってるとは思えないんだけど、みなさん的にはどう思われてるんだろうって気になってる(´-`).。oO(







ツインテールどうか聞かせて~☺︎☁︎







るかがした事ある髪型でよかったのとかある??(^◇^)










みて!みてみて!!








今日撮影で、朝ごはん用におかゆ準備してくださってて、
具材の種類もたくさんあるから選んでくやつだったの(^◇^)








なっちゅんとほぼ全種類のせよってほとんどの具材のせてきた!!







おかゆってずーっと食べてなかったけどあんなに美味しい食べ物だったんだっけ!







飯テロの威力ってすばらしいよね、!






めっちゃ食べたくなっちゃうもんね(´-`).。oO(







自分で載せたおかゆの写真すらもお腹すいた◎





information♩。*:)



2月7日
「コラソンフェス SUNDAYS」
@下北沢GARDEN



2月13日
「iDOLstreet 『超絶バレンタイン』inサンリオピューロランド



2月28日

「わーすた初ワンマンライブ」
@渋谷クラブクアトロ



3月29日(火)

「わーすたランド わ-1」
@新宿BLAZE



《公式HP》





《ファンクラブサイトS.P.C》




《公式Twitterアカウント》

@tws_ruka


《LINE公式アカウント》






《わ→Tube #1》





《わ→Tube2 #1》







ブログ読んでくれありがとうございました!!


また明日!♩





おやすみしな☺︎☺︎



るか