こんばんわ☺️




北海道出身中学年3年15歳


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です☺︎☺︎





りりかのブログへようこそ〜!!!!

















昨日もコメントありがとう(*^^*)!!





コメントでグレーのスニーカー可愛いって言ってもらえて
悩みに悩んで買ったかいがあったよ(´-`).。oO(




春になったら、たくさん履くから
そしたらスニーカー履いた写真また今度載せるね!








そして2月1日〜7日まで
京王線渋谷駅構内、京王線沿線特定駅、
関東圏内セブンイレブン約6000店で掲出される
わーすたのサンリオピューロランド学パスのポスター



皆わざわざ探して拡散してくれるみたいで嬉しい( ;∀;)💕




りりかもこの時期東京にいるから
実際自分でも見て探してみるぞっ!!



























今日は美容室『ABBEY』さんに行ってきました!



この写真は、るかとりりかが
共同作業で描いた絵です。笑


りりかすっぴんだから、
モザイクかけた写真あげたら
ファンの人からもメンバーからも
怖いって言われたから


ちょっと可愛くしてみた😗







美容室ではトリートメントしてもらったよ‼︎



また髪の毛がさらっさらの、つやっつやの、とぅるっとぅるの、すべっすべになった‼︎💕






やっぱり髪の毛綺麗になるとテンション上がる!!


やっふうううううう⤴️⤴️⤴️




牧島さんいつもありがとうございます✨

























↑間違い探し😏(すぐわかるけど…)








そして夜は自主練があったよ( ´ ▽ ` )ノ




新曲の振りとか、ライブも続くから
自主練がんばったー!!!◎

























明日は原宿で行われる
『iCON DOLL LOUNGE』です☺︎♪


↓タイムテーブル














 









わーすたはライブとファッションショーに出演させて頂きます!✨




ファッションショーは、
どんな衣装で登場するかお楽しみに…😏💕







来れない方はファッションショーで着た衣装を明日のブログに載せるからまっててね☺!!




明日は今年初の特典会もあるよ!!!🌟




皆と久しぶりに話せる!!!💕




ぜひわーすたに会いに来てね‼︎

待ってます☺♡






最近、風邪ひいたりしてる方多いけど
皆大丈夫かな!?



今日も寒かったよね😨





インフルエンザも流行ってきてるみたいだから皆気をつけてね!





こんなに寒いと暖かいところに行きたくなる☀



やっぱり、あったかいところっていったらハワイかな~🌴💓




でもハワイだけじゃなくて
いろんな外国に行ってみたい!!!!




皆は一番どこの国に行きたい?



わーすたと行きたい国でもいいよ👌





りりかは台湾なら4歳のとき行ったことあるよ!



おっきいかき氷食べ過ぎて、
頭痛くなった事しか覚えてないけど😂


なぜかその時の周りの背景とかめっちゃ覚えてるの!


なんでだろ?!






いつか、わーすたと皆で海外行けたらいいね(^○^)



そのときのために
皆パスポート用意しておいてよ?笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】


💙1月31日(日)
iCON DOLL LOUNGE

@原宿



2月7日(日)
コラソンフェス SUNDAYS

@下北沢GARDEN



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



💙3月22日(火)
「わーすた学パスイベント in サンリオピューロランド」

@サンリオピューロランド内 知恵の木ステージ



3月29日(火)
わーすた結成1周年記念
定期ライブ「わーすたランド わ-1」

@新宿BLAZE 




その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



りりか