こんばんはむぅ!










。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ
なっちゅん(16)です(*゚v゚*)








たくさんのコメントやいいね
ありがとうございます✨
・゚・(つД`)・゚・







コメントで
私の取り扱い説明書を考えてくれた方が結構いて、笑っちゃったヾ(:3ノシヾ)ノ♪♪









合ってるとこも結構あったり♪(((^-^)))笑









そう!


外人さんが頑張って使う日本語って
なんであんなに可愛いっちゃろうね
(´-`).。oO♡笑









そんなわけで



今日は
"もくもくもくようび"✨

 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。






今日も19時から
【わーすたのKAWAII☆ROOM】でした
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー✨







配信を観てくれた2500人の方
ほんとにありがとう🐰💗✨






今日は、全員揃って+新衣装を着ての
配信だった!♫꒰・‿・๑꒱





観てくれる方が多いと
すごく嬉しくなるんよー😭💓感謝!


#わーすた







今日は、今まででいちばん
The World Standardな配信だったように感じる💖(~ ̄▽ ̄)~(笑)






それもね!


『わーすた学習報告☆ROOM』っていう
新コーナーが始まったと♫꒰・‿・๑꒱






今、わーすたメンバーは
それぞれ語学を習ってて…





今日は

✩瑠香が韓国語🇰🇷
✩美里が中国語👲



の学習報告をすると同時に、

色んなクイズで韓国語と中国語の講座をしてくれたとって!!*(^o^)/*






ふたりとも
めっちゃカッコよかった😂💓

ほんとに先生って感じ!!ヾ(:3ノシヾ)ノ






あと


中国語と韓国語は
こんなに日本語と似てる部分があるってこと初めて知った!!!







なんか学校の授業みたいで
面白かったなぁ♡♡(⊃•̀ω•́)⊃✎✨







それから!


来週の2/4の配信も
全員で配信することになったよ😇💓


もし良かったら
皆さん予定あけててね!!♫꒰・‿・๑꒱


(笑)








あとね



今日は、舞台『戦国BASARA』を
観に行ってきました✨(⊃•̀ω•́)⊃





同じavexの先輩の
SOLIDEMOさんが出演されてたから
今回観させてもらったと!♪♪







戦国BASARAを
アニメで何回も観たことあるわけじゃないけど


そういうアニメとか、ゲームの世界の要素も少しずつ入ってる気がした!☆




すごいワクワクしたよ~(^o^)✨





アクションだけじゃなくて
演技の迫力もすごくって!



それぞれの個性・色が出ていて
ほんとに素敵だったなぁ☺︎!








もし興味ある方いたら
六本木Zeppシアターで行われてるので、是非みにいってみてね(*´ω`*)!





 舞台って
やっぱり刺激もらえるなぁ✨







今日はね




自分のことを考えて

振り返ってから寝るぽこらよ…



U・ω・U









( °ω°)ぐはっ(笑)








それにしても明日は早起きだっ!





どうか寝坊しませんように
((。・ω・)。_ _))ペコリ









それじゃ
今日もお疲れ様でした✨




明日もがんばりなっちゅ!♫꒰・‿・๑꒱


おやぷみ!






っあ…



明日の撮影の髪型どうしよう~!😱




P.S.
1/27お誕生日だった方おめでとう🎂✨


-------------------------------------------


出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




☆1月31日(日) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿


☆2月7日(日)
コラソンフェス @下北沢GARDEN


☆2月28日(日)
わーすた初のワンマンライブ
『The World Standard』
@渋谷クアトロ



『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016』 @ディファ有明



☆3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
《わーすたランド わ–1 (読み:わのいち)》
@新宿BLAZE



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・