おはかしこ!







ひろしま出身 たまごがだいすき
16歳のみりてこだよん😬



コメントありがとう♪





















おだんご似合うって嬉しい🐣

たまごヘアゴムは渋谷で
買いました(笑)🐣





みりブログへようこそ!










今日はね、わーすたで舞台を
観に行かせて頂きました✨





戦国BASARA4 皇
だよ(・ω・)

















お隣ははーちんと♡

















ナデュ♡







ふぇ~楽しかった!





言葉が難しかったりして、

歴史に強いひとはもっと
楽しめるのかなって



観る前は思っとったけど
あんまり知らんくても
すっごい楽しめた( ´⚰︎` )🍬





友情って素敵だね
かっこいいね😭

思わず涙出たよ
毎回泣いてるけど(笑)







ほんとにこの舞台にかけてる
演者さんの想いって

すごいと思うんよね



熱くてホロリだよ
皆さんも是非……( ´⚰︎` )✨







あー楽しかった










そして今日は
SHOWROOM配信でした♡





今週も観てくれた方
ありがとう(>_<)♡







今年初、全員での配信
ほんと楽しかった!


















初コーナー
「わーすたの学習報告☆ROOM」
っていうのをやったんじゃけど





このコーナーは、

最近、The WORLD STANDARD

な存在を目指して


メンバーがそれぞれ外国語

勉強しとるけん、

























最近学んだことについて発表したり、

その言葉に関するクイズを出題して、

みんなでかしこくなろう!


と言うコーナーなんです!

 





このコーナーを
今日は新制服衣装でやったけん

なんだか学校感した(・ω・)♡







今回は、
るかの学ぶ韓国語
みりの学ぶ中国語

をクイズにしました!





アンパンマン
カビ
ブローチ
コカ・コーラ

とかをクイズにしたよ~♪





意外と、うまく連想すると
なんて意味か分かったりするけん

すごいなっておもったよ~







世界は繋がってるね🌏✨









それから、前にもやった
「わーすた全員で答えまSHOWROOM」

ってコーナーも♡







これは、The WORLD STANDARな


一般常識クイズが出題されて。

その答えを、わーすた全員が

1人一文字ずつ担当し




全員で協力して1つの 答えを


導き出しましょう。








ってコーナー。

いやーなかなか揃わんかったね(笑)





けど今回はわたし
前より優秀やったんじゃ

ないでしょうか( ͡° ͜ ʖ ͡° )イケヴォ







4問正解したら御褒美に
じゃがりこっていうルールで

4問正解出来んかった(笑)





けど優しいスタッフさん
チャンスを下さって
見事ゲットしました😭♡(笑)


























うれしい。大切に食べます……








そんな今回も、たくさんの
コメントやギフト

有難う御座いました!





今回みりは
後ろの席に座っとったけん

コメントあんまり
読めんかったけど





少しだけ読めたし
ギフトも頑張ってみてたよ💪


有難う御座いました✨!



























(笑)

























今日の私服はわりーと
もったりめだよ……









【たまご返し】






🌝元気なかったり落ち込んだ時に頑張ろうって思える曲を教えてください🙏🏻





🌞安室奈美恵さんのthink of me



これは絶対。ほんとうに辛い時は
気分を上げるアップテンポな
曲じゃなくて

バラードで、自分が落ち着ける
曲をよく聴くよ😚*



でも、すこし失敗したり
「がんばれ自分、負けるな!」
って強くいきたいときは



大塚愛さんの
ロケットスニーカー、ビー玉

木村カエラさんの
Yellow、happiness!!!



かなぁ~♪
本当に元気になる!





なんか、みり個人的にね

音楽って楽しい時じゃなくて
落ち込んだ時、辛い時に、
音楽の力に気づくというか



すごい力を貰えるんよね。☺️



いつかもっともっと、
わーすたの事を知らない人にも
わーすたの曲でそういう力を

感じてもらえるように
なるといいなって思ってるよ。💕










今日もありがとう

明日は超絶早起きなので
今日は早くお風呂入って寝る!





あーーーー楽しみ。




あーーーーーー








おやすみり

松田美里/