おはかしこ

















ひろしまけん出身
たまごたまごたまごたまご
みりてこだよ~






コメント有難う御座います♡





コメントのおかげで
毎日こんな楽しくブログ
書けるんだよーーー

(´ . .̫ . `)🌼.*





るかたん可愛かろ。ぐへ








みりぶろぐへようこそ










今日のてこはね

久々にピンクの服を着た🐣





ニットワンピ
どうでしょうか🎀
































撮影者はーちん(・ω・)





ちなみにこれは
ヨーダを表してるの(笑)











































この手は耳の部分(・ω・)







あとね、こんな面白画像も
つくってみた。

はーちんが全部
協力してくれました(笑)































今日は1/31の

ファッションショーで着る
衣装のフィッティングを
したんじゃけどね

すごい可愛くて、タイプで
早くみんなに教えたい!



ってなったよ~( ´⚰︎` )♡





ファッションショーは
今回初めてじゃけど頑張って歩くよ!

ライブもファッションショーも
みにきてね~🎀





その後、自主練して
なっちゅんとるかと

星乃珈琲でご飯食べた🍳🍴⑅*॰ॱ





ビーフシチューオムライス
食べた♡♡♡







んーっ今日は人に
「伝える」難しさに

戸惑った1日だったなぁ(笑)





充実充実。( ◜௰◝ )









【たまご返し】






🌝たくさんあるアイドルソング、iDOL Street以外の曲で美里的なオススメ3曲教えてね。んー、ジャンルはね  沸ける曲、夏曲、心に響く曲で!







🌞いっぱいあって悩む……( ・ᴗ・ )



沸ける曲→
仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学

夏曲→
ガールズルール/乃木坂46

心に響く曲→
世界一Happyな女の子/℃-ute



かな!
なんかどれも思い入れあって
好きな曲なんよね( ´⚰︎` )



みり基本的に曲聴く時は
その日好きな曲をずっと
リピートすることが多くて、

1日に何曲も聴く
感じではないんよね!



けどアイドル曲って
自分がアイドルしとるけえなのか
すごい色んな曲を聴きたいって

思って色んなの聴くんだ~





じゃけえ逆にオススメの
アイドル曲も知りたいなー😊♡



















フゥ!







ではでは、、

今日も読んでくれて
ありがとう!( ´⚰︎` )








おやすみり~🍞🍞🍞🍓





松田美里/