おはかしこ~





ひろしまけん出身
パステルパープル担当の

16歳みりてこだよ

















隠したメンバーごめんね……(笑)









コメントありがとう御座います🍬







気持ち、伝わるといいなあ
今日もリハーサルだったんじゃけど
ほんとに充実してたよ🦄💕



たまごはほんとに試してみて!
たまごって安いけど、でも卵白は
もったいない気がするから…(笑)

薄皮のとこがおすすめ!(笑)





ん、ちなみに兄てことみりは、
似てないようで似てるかも!

そういえばこの間ね
兄てこに女装させたいって
言ったの!



そしたらね!

やだって言われたよ!(笑)





けどいつかやるんだ(・ω・)!←










みりぶろぐへようこそなのだよーーーー








うん、さっき言ってたとおり
今日もリハーサルでした!





昨日と今日の二日間、
長い時間振りを教えてくださった
あゆべえさん、

そしてスタッフさん
メンバーに



ほんとうに感謝☺️







絶対いいものにするよ!







てかもうそろそろ
わーしっぷ(わーすたのファン)さん

会いたくありませんか🙄🙄?



カレンダーとかみて
「え?まだ?あれまだ24日か
ほーぅ?」って、なってるよね







はよライブ。







もう少しの辛抱!!ファァァ











あ、ほんでほんで~







今日のリハーサルのあと
着替えて自分のバックの中を
なんとなく見たのよ👜(´ . .̫ . `)





そしたら見覚えのない
お菓子の箱がみえて🙄







なんだろうって思ってみたら












































「 いつもありがとう♡♡♡
これからも宜しくね ¨̮ 

ひひひひひひひひひ

みしなより🌼 」







こんな可愛いものを
残してった可愛いやつは
誰だって思ったよね(´-`)oO(




みしなさんでした👏



可愛いでしょ
こういう子なんです。







誕生日にホテルで
いきなり祝ってくれた時

思い出した☺️☺️☺️






そうそう、多分ブログでいうと
この時!スト生ブログ💗(笑)↑


























なつかしい写メと♪(笑)







幸せもの過ぎん?!(笑)







てことで、るか
ありがとなっ✨( ͡° ͜ ʖ ͡° )?













ただこれ。






















空!!!(笑)





ちょっと笑ったんだけど(笑)










こらからもよろしくな( ͡° ͜ ʖ ͡° )✨











たまご返し







🌝こっちで暮らすようになって、これまでに、一番よかったことと、一番大変なことを教えておくれ^^。







🌞一番良かったことって
なんだろうって考えてみたけど、



いっぱいありすぎてどれが
一番か分からない(・ω・)(笑)!



ただ、大変なのは人混みと
電車だよな~🙊💭



満員電車とか、ほんとに苦手で……

まあ得意な人というか
好きな人はってなかなか
おらんと思うけど……(笑)



満員電車はこわくて
震えながら乗るよ😔💦



リュックとか引っかかって
降りれんかったりするし
けど前で持つのも…って

いつもヨーダ抱きしめて
した向いてる( ˙ ؂ ˙ )←





うん。電車かな。!!














久しぶりのおこめヘア
してみた(・ω・)





おやすみり!





松田美里/