こんばんはむぅ!









今日みた夢、いろんな道の駅を一人でめぐる旅だった!

雪降ってて寒いし
電車もぜんぜん来ないしで苦労したな😢







っていうどうでもいい話(^.^)
(笑)





夢を覚えてるとさ
誰かに話したくなってしまうと!😊笑







前回もたくさんのコメント
本当にありがとうーー♡♡
((((・´ω`・))))むぅー



「KSDD」のTシャツ愛用中🎵



高校一年生 のなっちゅです!!♡
( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"












はぁ
コメント読むの本当に楽しい!
ヾ(●´∇`●)ノ






今日もまた新曲レッスンだったっちゃけど、その休憩中も読んどったよ🎵
(ノシ 'ω')ノシ バンバン






私の楽しみをありがとう💖💭🙋









そんなわけで
今日もまたわーすたの曲が完成した✨💖(9`・O・´)9よっしゃーーー!








ひゃっふーーーい✨( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"


楽しかった💓∩^ω^∩🍉






わーすたのレッスンは、
こういう新曲の振り落としの時とか




ほんとにたまーにしかないけど


いつも笑顔と笑い声に溢れてて
最高に楽しい♪♪(●´⌓`●)♡♡








あゆべえ先生もみんな仲良しやけん
余計に盛り上がるのさ~(๑´罒`๑)✨


Twitterにも書いたけど
これは新曲のヒントになるポーズ♪♪




なかなか当たらないだろうな~♡
(ノシ 'ω')ノシ バンバン






とにかく!楽しみにしててほしい🎵
 ヾ(●´∇`●)ノ








来月の2月28日のワンマンライブでも
新曲お披露目あるけど







3/29(火)
↑わーすた結成1周年の日✨


わーすた定期ライブ
『わーすたランド  わ-1』でも
新曲披露あるとよ!((o(*>ω<*)o))✨







そして!

このライブのチケットの
SPC先行申込が明日までです!!><



今なら記念品となる
SPC先行特典もあるよっ🙋💖






皆さん忙しいのはよく分かってるんだけど、ぜひ来てほしいんです…!✨



ぜひぜひ宜しくお願いします!
待っとるよ(・ω・`人)♡









あぁ


それにしても
皆さんに会えない休日は寂しいね(;∀;)






でも、もうすぐしたらイベントがあるけん会える方は会える!楽しみ(><)✨







明日も自主練あるけん
頑張るぞー!(๑´罒`๑).•*¨*•.,,🎵









そう!



ブログに書こうと思ってたこと!





今日の新曲レッスンの合間に
るかと2人でスタジオの近くにあった
お菓子?屋さんに行ったとって!!
ーー(๑´罒`๑)💓





『おかしのまちおか』ってところ!
🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯





ばり楽しかったよーー∩^ω^∩





あのお菓子食べたい 
このお菓子屋食べたい



って色んなパッケージを指さしながら
お互いマシンガントークだった(笑)
ヾ(。゜▽゜)ノ








それでね!



『のし梅さん太郎』っていう
¥10円 くらいの駄菓子が大好きで
それはるかと一緒に買ったと!💖💭




これ美味しいんだよなーヾ(。゜▽゜)ノ






知ってる?

もし見つけたら食べてみてね!(乂'ω')







それじゃ皆さん
今日もお疲れ様でした♡♡







また明日から月曜日だね😂💓



明日もがんばりなっちゅ~!✨
((o(*>ω<*)o))






今日もブログ読んでくれてありがとう!

おやすみ



-------------------------------------------


出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




☆1月31日(日) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿


☆2月7日(日)
コラソンフェス @下北沢GARDEN


☆2月28日(日)
わーすた初のワンマンライブ
『The World Standard』
@渋谷クアトロ



『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016』 @ディファ有明



☆3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
《わーすたランド わ–1 (読み:わ の いち)》@新宿BLAZE



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・