おはかしこ~

















ひろしま出身 へいわしゅぎ
パステルパープル担当の

たまごです





間違えた( ͡° ͜ʖ ͡° )





まつだみり

ニックネームは
みりてこです( ͡° ͜ʖ ͡° )ノシ







ケラケラ







コメントありがとう💗







なんかね、野太く歌う練習は
音域がひろがるのもあるんじゃけど

野太く練習をしてたら
普通の歌い方に戻した時に
声量も前より楽に付いてくる



らしくて。

実際にやってみると
そうなりそうだなあって
実感したんだ~ ♪







昨日のボーカルレッスンで歌った
森口博子さんのETERNAL WIND

実はあいどりゅ☆でも
歌わせて頂いたんよ😚💗



ちょうど今日
あいどりゅ☆公式Twitterで
情報が出たけん😬💓

番組のチェックもよろしくね!





自分の歌唱力では
申し訳ないくらいだけど…



すごく楽しかったし
森口さんも収録を観てくださってて
嬉しかったし泣きそうになった(笑)

ていうか泣いちゃったの
恥ずかし😬😬(笑)





歌えて嬉しかったなあ

あと森口さんの曲では
「星より先に見つけてあげる」
がすごく好きで耳に残る。



聴いてみてね😚







ちなみに前回の
ボーカルレッスンでは

大塚愛さんの「甘えんぼ」を
歌った(・ω・)



この曲も、大好きで
寒い時期に聴きたくなる
きゅんソング🎀 ᙏ̤̫










みりぶろぐへようこそ~


























今日は、2/28わーすたの
初ワンマンライブで初披露の

新曲の振り落としでした🐖💗





振り付けは、
高田あゆみ(あゆべえ)さん😚







もうTwitterでもメールでも
言っとるんじゃけど

ほんまに最高です。




もう…いったい何回
楽しみって、楽しみにしててねって
言えばいいの!?(笑)





ってくらい何回もいっちゃう💗😬

ワンマンまで、長いよ~
まだかな まだかな~~








って毎日。





フフッ







それとね、その初ワンマンで
初お披露目する新衣装

フィッティングも今日あったり……





初めて着たんじゃけど
もう凄すぎてなにがなにやら……





すごく考えてくださっててね、
素敵な衣装作って頂けて。

なんだろ幸せだなって
ちょっと放心状態になってた(笑)







あと、リハ後に

ワンマンの為の打ち合わせを
スタッフさんと行ったり。






こうやって、
レコーディングしたり
振り落としリハしたり
フィッティングしたり
打ち合わせしたり



してたらほんとに実感するけど
自分達わーすたのために





たくさんの方が
いっぱい考えて下さって
いっぱい協力して下さってるの‎‎(υ´• ﻌ •`υ)



ああ、まずここから
あのライブの幸せな空間が
作られていくんだなぁって





ワンマンライブは
いつものライブより本番以外にも

メンバーが沢山
関わらせて貰っとるけん



すごい強く感じたんだ!!






じゃけえそれを楽しみに
待ってくれてるファンの方の気持ちが

嬉しくてしょうがないんじゃ~





ほんとこの感謝を伝えたくて
こんな長々と書いちゃってるけど

書いてる理由はほんとに
ただそれだけで。☺️







ありがとうございます










明日もリハーサルあるけん
今日よりもっと頑張るよ☺️💕


































最近、お兄ちゃんと
表情似せて撮ったら似ててワロタ

前歯だけ似てない☺️😬(笑)







ワロ







【たまご返し】





🌝オススメの卵に関するとこ
おしえてください(U 'ᴗ' U)








🌞えーっとね、まずたまごは
沢山の人が知ってる通り
栄養がいっぱいなんよね!



ビタミンAとかB、あと有名な
亜鉛・カルシウム・マグネシウムとか
ミネラル分もいっぱいなんだって☝️



しかもアミノ酸も豊富で
美容効果があるらしくて🐣♪

殻の内にある薄皮とか
卵白を使ったパックの方法もあるの!



これがオススメかなあ~



美肌になるらしいけん、
男の子も 女の子も
やってみてほしい(・ω・)💗

みりやったこと無いけど!!(笑)



やりたいけど顔に使うなら…
って、食べちゃう派なの(笑)





たまごの卵白or薄皮を
顔につけるだけでもいいんじゃけど

もっと効果的なやり方とか
ネットに載っとるけん、
是非みてみてー(`o´)💗







じゃあ、おやすみり!

松田美里/