こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




昨日もコメントありがとうございます☺♡





遅くなっちゃったけど1月13日お誕生日だった方おめでとうございます!

いつも応援ありがとう☺
また会いに来てね!!💕

素敵な一年になりますように✨





昨日SHOWROOMで描いたお絵かき対決の絵「全力疾走な犬」🐶
ほめてくれた方いてうれしかったよ〜〜〜




でも、あんまり全力疾走してる感ない!?




あと恐竜って火ふかないの!?😱


なんか火ふくイメージあったんだけどな、、、笑




小さい頃テレビで見たことある
怪獣と間違ってるのかも!?😂




なんか恐竜も怪獣もおんなじ生き物だと思ってたけどどこが違うのかなー??





昨日描いた全力疾走な犬

なんか名前考えようかな(^O^)笑



なんかぴったりの名前あったらコメントしてね!!💕



名前つけるかどうかわかんないけど!笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















今日は久しぶりにレッスンに行ってきたよ☺




ボイスレッスンとダンスレッスン(^○^)




最近なかなかレッスン出れてなかったから楽しかった~🙌




でも久々すぎて、レッスンついてくの大変だった( ;∀;) 



でも体動かすとスッキリするし気持ちよかった!




冬ってあんまり運動できないけど
皆はこの時期どうやって体動かしてるのー?







運動といえばね!!!

この前ずっとずっと欲しかった
腹筋ローラー買ったよ😭😭💕👍



これ!!
↓  ↓












やってみたら思ったよりキツイの!



何回かやっただけで、次の日筋肉痛になったの!!!腹筋ローラーすごすぎる!!



三日坊主にならないように頑張ります😂







これやる前からだけど
最近少しだけ腹筋割れてきたよ👍



りりか腹筋わりたい!までは思わないけど
お腹綺麗で、きゅって引き締まってる感じになりたいんだ〜〜!!





でも女子があんまりバキバキ腹筋割れてると、、、
引くよね??笑


りりかは女子で腹筋割れてる人
憧れるけどなー(´-`).。oO(✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】


💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















明日からまた東京だあーー



また長期滞在だから荷物がいつものようにすごいことになりそうだよ😨




それで明日また東京で
雪降るって噂聞いたんだけどさ…( ;∀;) 



飛行機また欠航しないか心配😨




北海道も今日すごい雪降ってたよ⛄



明日無事に東京行けますように。。😭



明日はリハーサル!!



がんばります☺




おやすみ!



りりか