こんばんはむぅ









甘やかし隊(・ω・ )募集中…笑





福岡県出身
高校一年生 16歳の
ひろかわ ななせです(:3[_]✨








たくさんのコメントやいいね!
いつもありがとう(。>_<。)💖💭




タイムラインの方のコメントも
ちゃんと見とるよ♪♪ありがとう!







ホームステイ行った時に、


ピアノ弾けないのにピアノ弾けるみたいな事言っちゃって弾かされそうになった事があった🙋



っていうコメントがあって
ちょっと笑っちゃったー♪( ゚σω゚)





そういうの、英会話の先生との会話の中で何度もあるなぁって♪(:3[_](笑)






よく分からずに
「Yes!」とか言っちゃって




先生が驚いたような楽しいような顔で


『Really!?』

って聞いてくると(^о^ )(笑)





ほんとに焦る( :D)┸┓ワァー









あ、そういえば!



あいどりゅ☆の番組を観たのがきっかけでコメントしてくれた方がいたよ✨

びっくりした━( .゚ω゚ )━!!♪






ありがとう~♡(´;ω;)





ーーーーー





今日は、2016年になって初めての
SHOWROOM配信!

『わーすたのKAWAII☆ROOM』でした!(((o(´  ▽  `)o)))💓









ふぁぁー( :D)




楽しかった😊💓







始めの方
ばり緊張したけど…( ゚σω゚)💧




途中から
緊張がほぐれていった感じ( ゚σω゚)♪?







正直、カミカミだったし
かとことだったね!m(;∇;)mゴメンネ!!







久しぶりだったけん
感覚を取り戻すのに時間はかかったけど


話したいこと、たくさん話せた👏( ˊᵕˋ )








『自分に厳しく』が今年の目標だけど



皆さんにだけは、甘やかしてほしいかもしれない…(・ω・ )かもしれないかも






(笑)













美里がTwitterに嬉しいこと書いてくれてた!!😢😂💕



私も美里に
ほんとに感謝してるよ(*´ω`人)💖💭




美里の話、たまにスルーしちゃう時も
(結構?)あるけど


美里といるとほんとよく笑う(・ω・ )♪







ミディミディミディー




ありがとう😊💓








今日は、
とある番組収録もあったり♪♪




これも緊張したけど
楽しかったーー(∩˘ω˘∩ )♡✨







バラエティ番組って難しいけん、
ほんとに経験が大事だなぁって思う!!三( ε:)✨




今日も勉強になりました三( ε:)✨




また近々お知らせします♪♪








そう!



明日はね
すごく楽しみな予定があるっ!


わくわくさん~。゚+.( 'ω' ).+゚。♪♪








それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう♡




明日も頑張ろうね😆💓




(人-ω-)。o.゚。*Good Night*。゚o。(-ω-人)

 
 
P.S.
1/13がお誕生日だった方おめでとう
👏( ˊᵕˋ )🍰💜





-------------------------------------------


出没情報🐻⚠️ 



▶︎SHOWROOM(ネット配信)
毎週(木)19:00-19:45




☆1月31日(日) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿


☆2月7日(日)
コラソンフェス @下北沢GARDEN


☆2月28日(日)
わーすた初のワンマンライブ
『The World Standard』
@渋谷クアトロ



『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016』 @ディファ有明



☆3月29日(火) 
わーすた定期ライブ
《わーすたランド わ–1 (読み:わ の いち)》@新宿BLAZE



《その他の情報は…》
わーすた公式HPをチェック!




▶︎静岡朝日テレビ『コピンクス!』 
毎週(火)23:10~放送中!
ナレーションしてます🎤💓




▶︎番組「あいどりゅ☆」
地上波にて放送中!
(地域によって放送日が異なります)



▶︎QUETE POP MV
《💍少女暗転ver.》



《💍白昼乙女ver.》






☆Twitter☆
@tws_nanase




・*:.。なっちゅん。.:*・