こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




昨日もコメントありがとうございます☺





今日お誕生日の方おめでとうございます!!💕
いつも応援ありがとう☺


素敵な一年になりますように✨




アイストメンバーとの2ショット
リクエストありがとう(^○^)




今回のカーニバルでは撮れなかったけど
スト生の頃撮ってもらった写真があったから
リクエストくれた先輩との2ショット
特別に載せちゃいます!!😎💕




SUPER☆GiRLS 溝手るかさん(´-`).。oO(
























SUPER☆GiRLS  渡邉幸愛さん(´-`).。oO(






















Cheeky Parade せらんちゃん(´-`).。oO(






















Cheeky Parade まりゃちゃん(´-`).。oO(






















りりかどれも顔幼い😂

すっぴんの写真あるし😂



アイストの先輩方、本当にやさしい方しかいなくて、恵まれてるなあってめっちゃ思う!!





他にリクエストのあったスト生との写メはなかった…ごめんね🙏




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は今年初のわーすたのSHOWROOM
『KAWAII☆ROOM』の配信がありました!




スタジオから、なっちゅんとみり
そして地方組はiPadで参加したよ〜☺




SHOWROOM観てくださった皆さん
ありがとうございました!




コメントやギフトもたくさんありがとう!!💄💄💕














今日のSHOWROOMでは絵心対決をしました!



2015年はりりかが10秒で描いた
「やあ!!」が大活躍したけど
そのやあ‼に続く絵をメンバー全員で
考えて発表したの(´-`).。oO(




りりか以外のメンバーは
事前にお題を聞いて描いてた絵を発表したんだけど
りりかだけは配信中に10秒で描くっていう、、、😨




やあ‼のときも約10秒で描いたから
同じ設定で描くことになったみたい😱



でも10秒ってめっちゃ短くて難しかった!!!





まず1つ目のお題が「〇〇な犬」




りりかは全力疾走な犬を描いたよ🐶
↓  ↓











疾走感あるよね!?😮







そしてSHOWROOMをみてくださっていた皆さんに
投票してもらって1位を決めました!!




なんと!なんと!
りりかの描いた「全力疾走な犬」
1位だったよ😱😂😭💕



まさか選ばれるとは、、、笑


みんな空気読んでくれたのかな(笑)


でもうれしかった!!、💕



りりかに投票してくれた皆さん
ありがとうございました😆





あとはトリケラトップスっていう
恐竜の絵を描いたよ!



最初、トリケラトップス??
なんだ?って思ったけど
皆、恐竜の絵かいてたから
こんな感じで描いてみたよ👍














鳥じゃないよ?恐竜だよ!!




時間がなかったから投票はできなかったけどこの絵もコメントでりりかが1位ってことになりました😂


なんかすいません😂





他にもやる予定だった宇宙人の絵👽



時間なくてできなかったけど
りりかもあとで描いてみたよ〜
↓  ↓













どう?😏😏😏





わーすたとして今年初のSHOWROOMすっごい楽しかったよ!!!




来週もぜひみてね(´-`).。oO(




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】


💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それじゃーおやすみなさい(´-`).。oO(

りりか