こんばんわ!




中学3年生15歳 北海道出身


パステルブルー担当の


りりぃこと小玉梨々華です◎




昨日もコメントありがとうございます☺












 

たまに昨日みたいな写真ばかりのブログもなかなか好評だったよ☺




アイストメンバー全員集合って年に何回かしかないから、先輩方やスト生メンバーと一緒に写真撮れる機会って中々ないんだよね( ;∀;)



でも時間なくてあまり撮れなかった、、、😱




皆はアイストメンバーで
誰とのツーショットみたい?(´-`).。oO(







あと、アイストカーニバルで
ファンの方がメンバーに年賀状書ける所があったみたいでたくさんの年賀状が届いたよ😭😭💕

ありがとうううう!!!







そういえば! 

この前のアイストカーニバルの次の日に
なんと「めざましテレビ」で
アイストカーニバルの様子が放送されてたの皆知ってたー?




りりかも知らなかったんだけど
スノラビのなったんからメールきて
教えてくれたの!




わーすたも映ってたみたいで
りりかの映ってるときの写真撮ってくれてた😮💕
↓  ↓















全然知らなかった!!!




…っていうか写メの時間見たら朝の4時台😨😨




そりゃ、寝てる時間だから知らないはずだー笑




なったんその日朝早い飛行機で帰る予定だったから
たまたま起きてめざましテレビ見てたらしい!!🌟


めざましテレビさん、ありがとうございます☺



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この前のアイストカーニバルで
スノラビのゆめもちゃんから
誕プレもらったの!!!💕



プレゼントなんだと思うー?




今のりりかに一番必要なもの!!




それは、、、




英語力。




ということで…














ジャーーーン!!!



英単語の本をもらいました☺笑





さすが、お母さん😂



スノラビ時代もゆめもちゃんに
ドリルもらったことあるんだよ!笑





これは英語がんばるしか、、、ないな…😑



ということで昨日と今日は
英会話レッスンに行ってきました◎



まだまだ全然だけど、、、




でもいつか英語ペラペラのりりかとみんな会話してね(^○^)




皆は英会話できる?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日はわーすたのSHOWROOMがあるよー!



今年初めてのSHOWROOM!!🌟



りりかと、はーちんは今年アイストの特番でSHOWROOM出たけど


わーすたのSHOWROOMとしては初めてだ!😮💕




地方組はiPadでの出演です!!


19時〜

ぜひ見てくださいね!!!◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









 

お知らせ🌟


3/29(火)『わーすたランド  わ-1』

場所・新宿BLAZE

SPC先行申込が開始しました!💕


SPCだと特典付きだよ(´-`).。oO(



わーすた結成1周年の大切な日です。

みんなで最高の思い出を作りたい!

ぜひ来てください!💕
宜しくお願いします!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【お知らせ】


💙Twitter《tws_ririka》
フォローお願いします!



💛わーすたのSHOWROOM
『わーすたのKAWAII☆ROOM』
毎週木曜19時
http://wa-suta.world/news/detail.php?id=1022195  



❤マイドルで超絶メール、
推しメン登録よろしくお願いします!
http://spc.idolstreet.jp/?grp=tws



💛わーすたグッズ情報
http://wa-suta.world/goods/index.php  



💙わーすたの2016年カレンダー発売中!
https://mobile.twitter.com/55music/status/639331782781853700



💜音楽TV番組「あいどりゅ☆」
アイドルヒット曲を歌う音楽バライティです!
http://music-book.jp/extra/idolrue



❤わ→Tube2配信中◎

vol.1 →http://youtu.be/pG8HGFMQo5E?a

vol.2→ https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=E_gX99dFSzI&a=

vol.3→ http://youtu.be/OZ2ct22Ydek?a

vol.4→ http://youtu.be/FNsJ7zQbyho?a




【LIVEイベント情報】


💙1月31日(月) 
iCON DOLL LOUNGE
@原宿



💛2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

@サンリオピューロランド



💚2月28日(日)
わーすた初ワンマンライブ
『The World Standard』

@渋谷クアトロ



💜3月12日(土)
ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT

@ディファ有明



その他詳しい情報は
こちらをチェックしてね!
↓  ↓
http://wa-suta.world/live/index.php  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まったねー💄💄💋

おやすみー!!!


りりか